新譜面 DWI No.220 Bloody truth

こんばんは。akatsukiです。

ついにNo.220まで来ましたね。いつまで更新が続くやら・・・
まぁ飽きたら速攻更新やめるつもりなのでそこのところよろしくです(*'ω'*)
今のところステマニのモチベが高いのでやめるつもりはないと思います・・・たぶん

それと私は愛知県に住んでいますが最近天候悪くないですか?
雷と大雨多すぎてここやべーとこじゃないかと今更思っていたりしてますw
今この更新している時間も雷と大雨が降っていたりしちゃってます( ˘•ω•˘ )


さて本題の譜面紹介させてもらいます。
今回はVenusBlood新作のBRAVEからのOPです。
この曲かっこいい!さすがnaoさんです。
ちなみに私のブログの左側に最近消化したエロゲと今後プレイするエロゲでこのゲームが入っています。
その中でも期待値がかなり高めのエロゲですのでみなさんも予約してプレイしてみてはいかがですか。
ちなみにVenusBlood系は全作プレイ済みです。
HYPNO>GAIA>FRONTIER>EMPIRE>DESIRE>ABYSS>CHIMERA>無印>RAGNAROK
これが私の評価順です。前作ちょっと微妙だったので今作で挽回してほしいところです。
このゲームのエロシーンはほとんど触手ですので嫌いな方は避けた方がいいかと。
ここの主人公がアンチヒーローと触手、ヒロイン悪落ち、SLGと私の大好物要素満載なので好みが同じであれば是非プレイしてください。
今回はRPGなんですけどねw
逆に純愛系が凄く苦手なのでそっち方面のエロゲはあまり詳しくなかったりします。
読んでいてすぐ飽きちゃうんですよ。でも凌辱系は全く飽きなく次の会話や展開が気になってしますのでこれ系はやったらまじで止まらないんですよ!
まぁそんなことはどうでもいいとして譜面の説明に入ります。

No.220 説明
曲名 Bloody truth
アーティスト nao
作品 VenusBlood -BRAVE-
難易度 習11★ 楽2 踊5 激6 9
一言 VenusBloodの新作ktkr
だうんろ~ど 公開日2017/08/19


今回はどれも難易度としては均等に取れてますので普通くらいかと。
習も11とそこまで難しくはないかと。
鬼は簡単すぎるかと。もうちょっと配置してもよかったかなぁと
ちなみに生放送で配信する方や動画撮って上げる方は背景動画ほぼ8割エロいので注意してください。
一発でBANになるので動画を消してからでお願いします。
ここで書いておいたので責任は取りませんよ!

ではでは次の更新でお会いしましょう。
実はこの譜面次に公開する予定だったものを繰り上げてしまったので本来ここで公開するものを次回の更新で発表します。 4thのNo.207~220のまとめはそのうち出します。

[ 2017/08/19 00:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

新譜面 DWI No.219 ミラクル☆フィールフリー

こんばんは。akatsukiです。

最近エロゲのモチベがやばい私です。
7月のエロゲを結構消化できて8月,私の本命9月と待っているエロゲもあるのでステマニをプレイしたり譜面を作ったりとあまりできていない状況です。まぁストックをちょいちょい作ってあるので何の問題もなかったりあったり...

それと私が今年から復帰してからのDL数を見てみるとやっぱり復帰前よりだいぶ落ちてますね。
4thのDL数(1譜面)がだいたい100~140くらいで3thまでの譜面とかなり減少気味です。
実は3thまでの譜面でだいたいアニメ譜面が1つ約2000~8000DL、エロゲ譜面が1つ約600~3000DL、その他1つ約200~700DL辺りでした。こう見るとだいぶDL数が落ちていることがわかりますね。
その変わり4thはそこまで差がないので1つだけDLしていったりする方が少ないですね。みんなほぼすべての譜面DLしている感じなので私としては嬉しいですね(*''ω''*)

では本題の譜面説明に入ります。
今回はミラクル☆フィールフリーのDWIを公開させていただきます。
タユタマ懐かしすぎて涙出そう( ;∀;)
まぁそれはいいとして今回の譜面は4thの中で一番簡単です。たぶん
習以外は簡単すぎて欠伸でるかもwってレベルなので発狂譜面の後の息抜きにちょうどいいかもしれません。
習は4分16分8分16分4分4つ押しの部分がちょっとやらしいのでそれだけかと。
私も1回目のプレイで98.7%,2回目のプレイで98.9%出たのでそれを参考にしてください。

No.219 説明
曲名 ミラクル☆フィールフリー
アーティスト Kicco
作品 タユタマ2 -After Stories-
難易度 習9★ 楽1 踊4 激5 7
一言 4th1番簡単な譜面です。
だうんろ~ど 公開日2017/08/11





ではでは次の更新でお会いしましょう。社会人の方はお盆休みを満喫してください!よいステマニライフを~

[ 2017/08/11 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新譜面 DWI No.218 七色の地図

こんばんは。akatsukiです。

ちょっと以前からの更新から時間が経ちましたね。
すぐ公開すると言っときながらこの更新の遅さよ・・・
まぁ譜面結構ストックできたしいいよね!(イイヨジャネーヨコノハゲ-!
それでは譜面の説明に入ります。

No.218 説明
曲名 七色の地図
アーティスト UR@N
作品 なないろ航路
難易度 習11★ 楽1 踊4 激6 9
一言 懐かしのエロゲ
だうんろ~ど 公開日2017/08/01



元々この曲に関しては2nd story辺りで作っていた譜面で全て配置など変えて作り変えて公開しました。
元々の譜面は公開してないですがね!

譜面はどれも簡単に作ってあります。
まぁそこまで拾う音がないのでそうなりますが
特に特徴もない譜面なので習でもいいスコア出るかと。

かなり簡潔に書きましたがこれで今日の更新は終了です。
ではまたお会いしましょう(*''ω''*)
[ 2017/08/01 01:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3rd story修正まとめ譜面公開

こんばんは。akatsukiです。

今回はタイトル通り3rd storyの修正譜面をまとめて公開します。
それに伴い、以前の譜面はDLできなくなり単体でも落とせなくなっております。
個別に欲しい方はまとめをDLしていただき解凍したファイルの中から入れたい曲の譜面だけぶち込んで下さい。
また、中にはフォルダーバナーも入っておりますので私の譜面を一括(1st~4th全て)で入れてる人はフォルダーバナーだけ抜いておいて下さい。
指定フォルダーにぶち込んだらStepManiaを起動してオプション画面から曲を再度リロードしておいて下さい。最初の起動で修正内容が反映されないことがあるので結構重要です。

☆修正内容☆
オフセットの修正、それに伴い背景動画の設定を修正

前からまとめ譜面でほしいと言われたので今回こういった形で作りました(´・ω・`)
たぶん4thと2ndも作ると思います。
動画いらない人は動画だけ抜いておいてください( ˘•ω•˘ )
本当は新作を公開しようとしたらこっちに身が入ってしまって次回新作を公開します。 DL場所は上のメニューバーから3rd storyをクリックすれば一発でわかるかと。

では次回の更新でお会いしましょう。サヨナラ-
[ 2017/07/25 20:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新譜面 DWI No.217 ワールドスタート

こんばんは。akatsukiです。


前回の更新からいいペースで譜面公開出来てますね。
モチベが高い証拠かな?w


さて譜面の解説に入ります。

No.217 説明
曲名 ワールドスタート
アーティスト Rin'ca
作品 ピュアソングガーデン!
難易度 習11★ 楽2 踊6 激7 9
一言 6月のエロゲで一番いい曲です。
だうんろ~ど 公開日2017/07/15



※プレイ動画(鬼:オプション C840,Hidden J5,L4)



今回は6月30日に発売したピュアソングガーデン!のOPの曲になります。
6月のエロゲの曲を全て聴いてたらこれが一番よかったので作りました。エウ抜いてね。
今回はそんなに難しくはないと思います。
習も11と取れる人はAAAAいけるかも。基本4分と8分構成なのでどの難易度も簡単目かな?
ちょっと踊が難しいくらいだと。
でもBPM192なので高速BPMとなっております。
高速BPM苦手な人にはこの譜面は難しいかも( ˘•ω•˘ )
今回動画入りですがいらねーよハゲという人は抜いといて下さい。


では以上が更新内容となります。次の譜面もエロゲ譜面となります。
あと踊と楽だけなので意外と更新は早めになります。(たぶん)
それでは次の更新でお会いしましょう(´・ω・`)

[ 2017/07/15 17:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
みなとカーニバル
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族
百奇繚乱の館
善悪
ドMなハイエルフさんと異世界孕ませスローライフ
束縛彼女の三重奏
魔王戦記

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
大阪AWAKING
VenusBlood -BRAVE-
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
女装千年王国
モブ催眠

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
176位
アクセスランキングを見る>>
PR