新作2つ

ふぅ・・・
最近ストレスが溜まってやばいakatsukiです。
話は昨日に戻ります。
水曜日の5限情報の時間にいままでやってた「ぱわーぽいんと」という美味しくない
ソフトでプレゼンをやったのですが、緊張のあまりかなり時間を使いました。
1人3分ぐらいなのですが10分も喋っちゃったw
評価は20点中17点でして以外と高得点!!
あの長々とした発表さえなければ・・・
でも大学ではああいうことを日々やるみたいでそういう点では色々と勉強になりましたね。
そうですよね~社会人になったら必要不可欠ですものね。
うむ!なぜか知らないけど自信が出てきた!!
そういうことで新作に行きます~



N0.73説明的なやつ        
曲名PrimeStar
歌手Riryka
レベル習14楽3踊4激68
補足まった~り譜面
一言抜きゲーふぁんふぁ
作品PrimeStella
DLだうんろ~ど
公開日2011年2月3日






PrimeStellaははっきり言って抜きゲーというゲームですね。
でも私はそこそこ好きです、ただの抜きゲーは嫌いなのですが・・・
譜面に関してはまった~り譜面です。
鬼でもAAAA出るかもしれません。
本当は鬼を5にしようかと思った譜面ですがやっぱやめましたww


N0.74説明的なやつ        
曲名Elder Things
歌手華憐
レベル習14楽1踊4激612
補足習縦連ww
一言触手GJ
作品ク・リトル・リトル~(略
DLだうんろ~ど
公開日2011年2月3日





ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~はねぇ~~~~
この手のジャンルはかなり苦手でしたけどやってみたらかなり面白いしww
とりあえず買いですね。みなさんも体験版だけでもやってみてはいかがでしょうか?
譜面は習が中級者ぐらいのイメージです、縦連祭りですねww
何回やってもAAA出ないorz私はグレ5~10くらいで緑が減らぬ・・・うむむ・・・

そういやここのレベルの基準ってなんだろうと思いますがABOUTを見ていただけたらいいかと

とりあえず見るのめんどうって方は
習:中級者~上級者の手前
楽:初心者中の初心者
踊:初心者
激:初心者に毛が生えたぐらい
鬼:初心者~中級者
作:中級者に毛が生えたぐらい

ですね。(※あくまでも私の視点からです。)
上級者の譜面がないけど人間卒業譜面クリアぐらいですかね。
私が上級者って呼べる方は。




前回言ってた譜面ですが公開停止にします~


ではでは~


関連記事
[ 2011/02/03 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
大阪AWAKING
歪んだ嘘の恋とレッテル
モブ催眠
みなとカーニバルFD
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族
百奇繚乱の館
善悪

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
VenusBlood -BRAVE-
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
女装千年王国

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
151位
アクセスランキングを見る>>
PR