新作1つ

とある授業のこと・・・
数Ⅱ教師「はい、じゃあ今日の当たり番号の子は前で書こうか!」
ぞろぞろと当たり番号の子が前の黒板に式と答えを書いていく。
それをぼ~っと眺めている私。
そして教師が答えを確認し、終わる。
10分後・・・
数Ⅱ教師「じゃあ~今日は当たり番号の縦横じゃなくて次の番号にしようか!」
ごんっ!!!
なんでやねん!!俺次の当たり番じゃん!!!というか今までこんなことなかったじゃん!!!!
今日が27日だったので次が28番つまり8番・18番・28番・38番なわけです。
4人いたのですが2問ありました、1問は1人寝ていた奴がいたのでそいつが(2)をやって
あと(1)が残ってます。
さぁ~どうする?akatsukiよ!
私は色々となんとか当たるのを避けるため策を考える。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねぇ~よorz
ということで残る解決策は恒例の・・・
じゃんけんタイムきたぁーーーーーー!!!
私はじゃんけんに関してはめっぽう強い方で
いざ、尋常に勝負!!!
で、10秒後またぼ~っとできたわけです。
何が言いたいかと言うと私と同じように学生の方は不意打ちは気をつけよう!です。
学生でない方も不意打ちはお気をつけ下さいませ。




では新作です。


N0.70説明的なやつ        
曲名恋する神通力
歌手NANA
レベル楽2踊5激811
補足3押し注意
一言さやかかわええ~
作品ねこ☆こい! ~猫神さまとネコミミのたたり~
DLだうんろ~ど
公開日2011年1月27日


<他のバナー>















ねこ☆こい! ~猫神さまとネコミミのたたり~は体験版しかやってません。
というかWhirlpool様のソフトは私の好みに合わないのですよね~
まぁ~譜面は鬼の3押しに気をつければ特に問題はないかと・・・



パケですが2つ譜面ができたとこですね。
とりあえず東方系1つとアニメ系1つですね。
まだ締め切りは過ぎてないそうでご参加下さいませ。



ではでは~

関連記事
[ 2011/01/27 17:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
百奇繚乱の館
善悪
ドMなハイエルフさんと異世界孕ませスローライフ
束縛彼女の三重奏
魔王戦記
ChronoBox
天結いキャッスルマイスター
異世界で、今度こそヤリまくり人生を!

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
大阪AWAKING
VenusBlood -BRAVE-
領地貴族
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
モブ催眠

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
170位
アクセスランキングを見る>>
PR