新作4つ

どうもです、約1週間ぶりの更新になります。
ということで新作が4つとなります。
お前ぇハイペースすぎじゃね?と言いたくなりますが
私はこれが普通なのです。
でも最近ちょっと譜面作成スピードを落とそうかと・・・
ん~いつものように作成はしますがたぶんアップするのは遅いかと思います。
言いたいことはオフセット重視でいこうかと思うのです、
理由は少しオフセットを変えるだけでプレイしやすくなるためです。
今までは大体のオフセットでやってきたので今回からは(今日出す4作目)
小刻みにしていくという方針に決めました。
すいませんm(__)m上の話が分からない方は時間の無駄ですね・・・
簡単に一言で言えば譜面がやりやすくなるということです。

じゃあ最初っからこれで説明プリーズですよね~ww



では新作発表です。


N0.66説明的なやつ        
曲名絶対☆大好き
歌手ワンダー・ストロベリー☆F
レベル楽1踊3激57
補足簡単な譜面
一言ひまりゲー
作品ぜったい遵守☆子作り許可証!!
DLだうんろ~ど
公開日2011年1月23日





ぜったい遵守☆子作り許可証!!はずっと前にバナー作って作成中のとこに
置いといて放置していた譜面です、なのでお待ちしていた方はすいません・・・

とまぁ~このゲームは期待してたゲームでしたのでエンドにいった時は正直がっかりしましたね。
最後、PCゲーム独特のブツキリキターーーーーーーーーーーーというのはしょうがないのですが
話が省略しすぎてただの抜きゲーでしたね、私は抜きゲー好きじゃないのでがっかりしました。
でもヒロインが魅力的で特にひまりをお勧めです、私の期待した通りのヒロインですた、
気になる方は私の自己紹介のとこ目を通して下さい。


※動画があれなので録画の際には抜いてありますがDLするのにはありますのでご了承下さい~




N0.67 説明的なやつ        
曲名月夜は儚き紳士の為に
歌手mocchie
レベル楽3踊7激1012
補足スピード譜面だけど楽
一言早苗さんGJ
背景等風春な日記
DLだうんろ~ど
公開日2011年1月23日





mocchieさんの曲ですね、相変わらずのBPMが速いww
頑張ればAAAいけますw
さて次は何を作成しようかしら・・・

N0.68説明的なやつ        
曲名ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ
歌手MOSAIC.WAV
レベル楽2踊6激911
補足32分とかあったり
一言フィギュアゲーと聞いて
作品ふぃぎゅ@謝肉祭
DLだうんろ~ど
公開日2011年1月23日





ふぃぎゅ@謝肉祭は、すいません><プレイしてないですw
とりあえずOPが印象に残ったので作成しましたww
まぁ~頑張ればAAAいけるかと・・・

N0.69説明的なやつ        
曲名Find the blue
歌手いとうかなこ
レベル楽2踊4激810
補足ここからオフセ重視
一言その目だれの目?
作品CHAOS HEAD
DLだうんろ~ど
公開日2011年1月23日





CHAOS HEADはゲームしてないのですがアニメは見ました。
体験版はプレイしましたがww
印象的なのはあの名言ですね、、バナーにもロゴとして作成しましたが
その目だれの目?
これは流行る!!
とまぁ~期待通りのゲームでしたので買いですね。

この譜面からオフセット重視してますので楽しくプレイできるかと・・・





そういえば、クリスマス企画譜面と期間限定のPurpleBorderですが
2月最初の更新で公開停止にしようかと思います~


ではでは~




関連記事
[ 2011/01/23 13:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
大阪AWAKING
歪んだ嘘の恋とレッテル
モブ催眠
みなとカーニバルFD
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族
百奇繚乱の館
善悪

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
VenusBlood -BRAVE-
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
女装千年王国

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
210位
アクセスランキングを見る>>
PR