新作3つ

新作3つです。
なんか最近作成ペースがよく毎回2つ以上の新作ができそうw
とりあえずakatsukiの日常を見直してみよう!←ww
朝起床→チャリ登校→ギリ学校にいつも到着!→いつも授業は寝て過ごすw
→昼ご飯食べながら譜面のことを考える!!→下校→家に着いたら即PCの電源ON
→夜ご飯まで譜面作っている→そして夜ご飯→風呂はいるまで紳士のたしなみ(PCゲームをプレイ)
→風呂→ステマニプレイ(このとき手が唯一動かせる状態)→終わったら適当にバナーとか作ってる
→んで12時には寝てる
これを毎日(平日)繰り返してる。
うん!充実した日々だ!!
↑何が充実した日々だww
まぁ~こんな日々を送っていますが他の方はどうでしょうか?
というか何この平日の過ごし方ww
結局何が言いたいかと言うと私生活とかを見直してみようです。
コレ今日朝礼で校長様が仰ってました。
うん!!ありがたいお言葉だ!!
↑つまりこれを言いたかったためにここまでダラダラと説明してたとww



では新作の発表です~




N0.63 説明的なやつ        
曲名遠野幻想物語
歌手mocchie
レベル楽2踊6激710
補足微妙譜面
一言わくわくする曲
背景等ねこあらし
DLだうんろ~ど
公開日2011年1月13日






N0.64 説明的なやつ        
曲名ミツバチで天国と地獄
歌手麻痺
レベル習15楽4踊7激1014
補足最新のボス譜面
一言⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
背景等倦怠類様
DLだうんろ~ど
公開日2011年1月13日






N0.65 説明的なやつ        
曲名Promise~月夜の記憶~
歌手藤ひろ美&NANA
レベル楽2踊4激710作12
補足面白い譜面
一言お勧めゲー
作品マジスキ~Marginal Skip~
DLだうんろ~ど
公開日2011年1月13日






※私のPCが低スペなので動画がずれていますのでご了承下さい。




一番上はmocchieさんの曲ですね~
相変わらず素晴らしい曲です^^

真ん中は聴いたとき鳥肌が立ったので作成しました。
今のところうちのボス譜面となっていますので習はKIAIでクリアです!!

下は毎回恒例のPCゲーム譜面です。
さほど難しくないのでAAA頑張って下さい。



ではでは~
関連記事
[ 2011/01/13 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
百奇繚乱の館
善悪
ドMなハイエルフさんと異世界孕ませスローライフ
束縛彼女の三重奏
魔王戦記
ChronoBox
天結いキャッスルマイスター
異世界で、今度こそヤリまくり人生を!

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
大阪AWAKING
VenusBlood -BRAVE-
領地貴族
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
モブ催眠

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
133位
アクセスランキングを見る>>
PR