新作3つ

どもどもで~す
ブログに来て今日は最初にカウンター数見たのですが減ってる???
何コレ?なんかのカウント??
調べたところによるとFC2の方で問題があったらしく現在復旧作業中だそうです。
私のところだけでなくほとんどの方が影響を受けているようですね~
私の方は元に戻った??ようです。
前から起こっているらしいですがFC2様には復旧作業頑張ってほしいです~

以下↓詳しい記事
カウンター問題




ここからは新作です




N0.60 説明的なやつ        
曲名Believe forever
歌手佐藤ひろ美
レベル楽2踊3激59
補足結構難しいかも
一言神曲ktkr
作品涼風のメルト
DLだうんろ~ど
公開日2011年1月10日


<他のバナー>

















※動画と譜面のオフセットが違います~私のPCが低スペなので動画がずれていますのでご了承下さい。











N0.61 説明的なやつ        
曲名平成のインベーダー
歌手mocchie
レベル習15楽5踊7激1013
補足習縦連ww
一言宇宙を思い浮かべる
背景等燗汰朗様
DLだうんろ~ど
公開日2011年1月10日







※録画が最初で上手くいったため私のプレイ直後です、なのでオプションが色々と付いてます。







N0.62 説明的なやつ        
曲名東方雷電談
歌手mocchie
レベル習15楽3踊8激912
補足習縦連ww
一言あふぉ~
背景等りいちゅ@ぐほふっ様
DLだうんろ~ど
公開日2011年1月10日










下2つはmocchieさんの曲です~
背景、バナーはニコ動にあったサムネからです。
mocchieさんの曲はBPMがどれも高いww




ではでは~

関連記事
[ 2011/01/10 13:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
大阪AWAKING
歪んだ嘘の恋とレッテル
モブ催眠
みなとカーニバルFD
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族
百奇繚乱の館
善悪

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
VenusBlood -BRAVE-
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
女装千年王国

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
151位
アクセスランキングを見る>>
PR