成績・・・オワタww

こんばんはです・・・


母「あんた、学校から通知が届いてるわよー」

私「うん、机に置いといて~」

・・・・・・・・・・・・・1日後・・・・・・・・・

通知内容は省略してます。

このたび・・・あなたは以下の教科が単位の修得が危ぶまれます!

英語Ⅱ、数学Ⅱ、生物Ⅰ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シャレになんねーよ!!



と言う話だったんですが結果→実感がww





まぁ、こんな話は置いといて!譜面が完成しましたので動画紹介する前に代理公開が開始されましたのでよろしくお願いします!!



では動画紹介です。↓
















こんな物ですねー

動画のずれはご勘弁です。


それとフォルダーバナーが完成しましたのでよければ貰ってやって下さい!!



ではこの辺で~

関連記事
[ 2010/11/07 18:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
224位
アクセスランキングを見る>>
PR