修学旅行行ってきました!!

こんにちはーです
2泊3日で行ってきました!!
どこかって??
はい!長崎に行ってきました~
初日なんて初めての飛行機でわくわくしっぱなしでしたw
乗った感想
はっきり覚えてませんw←え?ww
すいません、興奮していてあまり覚えてないんです。

まぁ次に1日目はクラス行動ですた。
まぁ~バスで移動ばっかでしたしね。
平和公園行ったり原爆資料館へ行ったりしました!!
実はバス酔いしてこれまたあまり覚えてませんww

2日目に班行動でカステラについて調べました。
でもカステラを買うばかりですたw
学校で作文とか書くのですがはっきり言って何も書けませんww←おいww
あとはアニメイトに行きました。
合計で2700円使って財布が軽くなっちゃいました。
東方系のストラップとか買ってww

3日目はすべて移動onlyですたww


でもこんな簡単に書きましたが楽しかったです。


譜面の方もそろそろ公開されます。
ではでは~


関連記事
[ 2010/10/17 17:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
134位
アクセスランキングを見る>>
PR