新作No.9 Lunatic Tearsなど・・・

みなさん、おはようございます~
え、何でおはようか?はい、実はさっきまで寝ていました(ネムネム~
譜面は午前中に一応完成はしていまいたよww
一応ですけど・・・
まぁ、激しかないんですけど話すと長くなるからなぁ~
まぁいいや記事書こう!
え~何でかと言うとまたまたパケに参加することになり
この譜面を提出するに当たりパケ公開後
一週間程度で譜面を公開します、色々難しさを加えたりするから仮公開と言うことです
つまりパケ公開一週間後ずつ当サイトで1譜面ごとにだします。
(う~んいまので分かったのかな・・・
すいません日本語苦手で・・・日本人なんですけどねww
その辺はご勘弁を(ペコ
さて、パケでは許可いるんじゃね?という疑問が浮かび上がりますが
韓国のサイトで公開するので大丈夫になりました、
そちらの管理人からも、おkの許可をもらい公開します。
しかしまた新たな疑問がでますね・・・でもパケからDLすればよくね?と思いますが
DLするには自分のIDとPASSが必要だからですT-T
ですので自分の譜面は当ブログで公開します、6月は激しか作成しません。
それと色々修正しますので同じ譜面が公開する時に仮譜面を公開停止にします
ご了承を~


ではでは堅苦しい話はやめて(え
今回も11eyesからです、この曲は管理人が一番好きな曲です~(11eyesで





NO.9 Lunatic Tears


DL
9   歌詞あり
曲名:Lunatic Tears
歌手:彩音
出展:11eyes -罪と罰と贖いの少女-



動画↓





今回のバナーはゆかたんに決めました!
やばい見てるとなんか気持ちが・・・ハァハァー
いかんいかん見とれてしまった。


まぁ、7月いっぱいまでこの奉仕・・・ではなく方針でいきます。
これかもよろしくお願いなのですぅ~
ではノシ~



関連記事
[ 2010/06/06 18:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
大阪AWAKING
歪んだ嘘の恋とレッテル
モブ催眠
みなとカーニバルFD
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族
百奇繚乱の館
善悪

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
VenusBlood -BRAVE-
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
女装千年王国

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
151位
アクセスランキングを見る>>
PR