新作 NO.8 flower of bravery

みなさん、こんばんはです~

やっと新作が完成したので公開です。
まぁ、慌てて今日フル回転で頑張って作成したので(え
作成時間1時間という・・・でも以外と完成度高くなりますたよ。
そして、私が一番プレイしていて楽しい曲でしたね^^



NO.8 flower of bravery


DL
5710   
曲名:flower of bravery
歌手:fripSide
出展:恋姫†無双

動画↓   ※最初、音量注意してください


なんか動画が鬼譜面になっているのだが・・・
ある方にメールを頂いてこれから一番難しい譜面をうpしてくれと言われました。
これから何もコメント等がなければそういう風にしますね。



なんかこのバナー見ていると・・・ハァハァー
朱里たん・・・その帽子モフモフさせてくれ~
というか朱里たんを触ってもいい?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いかんいかん俺はなんてことを


気を取り直して
相互リンクの追加です


サイト名:~アッガイ好きのDWI置き場~
管理人:XaviL様



色々な譜面がありますね。
もしご興味があれば行かれるといいでしょう~



初めて相互リンクを申請されたので管理人、PCの前で踊ってしまいましたww
部屋が小さいのに関わらず目の前にあった机にすごい勢いで足の小指をぶつけてしまいました。
これがすごい痛いんですよね~歩く度に痛みが・・・orz



まぁ、この辺で恋姫†無双をやりたいので
というか朱里たんの帽子モフモフしたいよ~←まだ言うか
では、ノシノシ~
関連記事
[ 2010/06/03 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
百奇繚乱の館
善悪
ドMなハイエルフさんと異世界孕ませスローライフ
束縛彼女の三重奏
魔王戦記
ChronoBox
天結いキャッスルマイスター
異世界で、今度こそヤリまくり人生を!

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
大阪AWAKING
VenusBlood -BRAVE-
領地貴族
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
モブ催眠

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
133位
アクセスランキングを見る>>
PR