新作 DWI No.192 「獣になれ」

♥No.192♥ 説明
曲名 獣になれ
アーティスト 福山芳樹
作品 置き場がない!
難易度 楽2 踊4 激7 10★
一言 最近あかべぇも劣化してるよね
だうんろ~ど 公開日2012/8/19

これインストしたけど手つけてないんだよね^^;
あかべぇも最近劣化してるからなぁ・・・

譜面は鬼10そのものです。
普通にサビから難しくなるので頑張ってください



なんか顔文字やネットで使う用語なので勘違いしてる人がいますよねw
私も、とある方とチャットで話してたら・・・
例えば草ありますよね。
wwとか
wwwwwwwとか
wwwwwwwwwwwとか
同じだよハゲとか言うかもしれませんが違いますよ
一番わかりやすい単芝(w)これの意味がわかってなくてびっくりしましたwwwww
なんとこれの解釈が・・・・・
ワロスだそうです。
ここで私は大爆笑wwwwwwwwwwwww
これこそワロスワロスwwwwwww
意味を教えたら顔真っ赤wwwwwww で、ここぞとばかりに私は攻めていきますよww
まだまだ質問しました。
じゃあ^^の意味教えてよって言ったら・・・
ニコニコしてるからなんか嬉しい時に使うんじゃないの?って言われました。
それを聞いた私・・・もう大爆笑wwwwwwww
机をバンバン叩きましたよwwww
^^は煽る時に使うんだよって言ったらへぇ~って言われましたw
だからよく「こんにちは^^」って使う人をよく見るのですけど
本当に意味をわかって使ってるのかな~って思いますね。
使われたらこっちも煽りますけどね^^^^^^^^^^^^^^

次のDWIはリクエスト譜面です。
ではノシ



関連記事
[ 2012/08/19 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
百奇繚乱の館
善悪
ドMなハイエルフさんと異世界孕ませスローライフ
束縛彼女の三重奏
魔王戦記
ChronoBox
天結いキャッスルマイスター
異世界で、今度こそヤリまくり人生を!

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
大阪AWAKING
VenusBlood -BRAVE-
領地貴族
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
モブ催眠

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
170位
アクセスランキングを見る>>
PR