新作など・・・

暁の護衛シリーズ二作目の暁の護衛~プリンシパルたちの休日~です。(わーいわーい
No.7ということであと3つで10作いくのですよ

まぁ、さっそく発表します。

NO.7 Guardian Heart


DL
3589   歌詞あり
曲名:Guardian Heart
歌手:真理絵
出展:暁の護衛~プリンシパルたちの休日~


譜面は簡単です。
私でもAAだせました・・・
今回はあんまり言うことないですね。
初心者の方も鬼AAだせるかも(たぶん


すいません今回は動画がありません
アップするとエラーがでます(うーーーー
記事を編集するのでその時にアップします。



さて相互リンク追加です。

管理人:blackuro様



アニメ、PCゲーム系です。
私も半分以上プレイさせて頂きました、楽しいですよ~
行かれてない方はこの機会に




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんと1000HITしますた、二週間で・・・
でも今回は記念譜面見送ります。特に何も用意してないのでw
次は、3000HITの時にだします
え、曲?


この中からランダムにだします~、CD買ってない方はね・・・
音源抜きですので




まぁ、ここから微妙な雑談です。
管理人、海外鯖でプレイしていましたがなくなったので日本鯖でプレイしています。
私とプレイしてくださっている方本当にありがとうございます。
私はAKATSUKIでプレイしているので部屋に凸て下さい^^
譜面は相互リンクを組んでくださっている方なら、だいだい持っています。
みなさんよろしくお願いします。
今夜は8:30くらいからいます。


では、届いたプリズムリズムをやるので
ノシ~



関連記事
[ 2010/05/30 17:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
224位
アクセスランキングを見る>>
PR