新作 DWI No.190 「crossing field」

♥No.190♥ 説明
曲名 crossing field
アーティスト LiSA
作品 ソードアート・オンライン
難易度 楽2 踊4 激6 10★
一言 LiSAさん最近よく見るね~
だうんろ~ど 公開日2012/8/7

このアニメは1話だけ見ました。
まぁ、暇があれば見るアニメですね。

譜面は鬼10と標準難易度です。
夏アニメでは一番好きな曲ですね。



昨日は疲れ果てて譜面公開できませんでした、すいません><
その謝罪として次は発狂譜面作ります^^←え^^;
最近作ってなかったのでたまには、いいかと思うんですよ~

書くことないんで宣伝でもします。
Fstさんが主催するEuroBeatPackっていうパッケージを企画してるそうです。
こちらが主催者さんのコミュです↓

パッケージのことは書かれていなかったのでFstさんにスカイプで参加したいですって言えばいいと思いますよ~
ちなみに私は参加しませんw
なんでかというとパッケージパッケージばかりで
率直に言うと「飽きた」この一言です。
パッケージは年に1回参加すればいいかな~っと思っております。
でも、これは!?っていうパッケージがあれば参加すると思いますけどねww

次のDWIはPCゲーム譜面です。
一旦アニメのリクエストは終わったので休憩に私が選ぶ譜面です。
その後にまたリクエストを作っていきます!!
ではノシ



関連記事
[ 2012/08/07 17:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
101位
アクセスランキングを見る>>
PR