代理公開 DWI 「Future Gazer」

No.10 説明
曲名 Future Gazer
アーティスト fripside
作品 とある科学の電磁砲
難易度 10★
一言 -
だうんろ~ど 公開日2012/7/30




最近Fstさん頑張ってますね~
私も頑張らなければね・・・

譜面は楽しくプレイできるようになっております。
私の譜面と同等くらいの難しさですかね。
てか譜面作成の才能がありすぎる・・・私に分けてほしいくらいです(´・ω・`)



絶賛、StepMania online 個人杯の参加を募集しております
ぜひご参加ください!!
8月1日~8月3日の夕方17:00間は補欠を募集します。
急に用事がなくなったりした方への対応です。
登録すれば人数調整のためほぼ確実に参加できるようにします
よろしくお願い致しますm(_ _)m
関連記事
[ 2012/07/30 21:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

117 :神無月うりゅー:2012/07/31(火) 06:42:21 ID:-
私にも譜面制作の才能分けてくだしあ(´・ω・`)
進歩しなさ過ぎてモチベが持ちませぬ
118 :朱里@管理人:2012/07/31(火) 23:07:22 ID:-
ですよね~(´・ω・`)
私も同じですよ;;
883 :名無しさん:2013/03/29(金) 19:29:03 ID:-
再うpお願いします
884 :管理人:2013/03/30(土) 03:58:02 ID:-
※883
元々Fstさんがアップロードしたファイルを
こちらがURLで貼り付けて公開してあるので
勝手にアップロードはできません。
たぶんFstさん自身が削除したんだと思います。
またFstさん自身と半年間連絡を取り合っていませんので
消息も不明です。
なので今回は諦めてください。
申し訳ないです(´;ω;`)
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
VenusBlood -BRAVE-
女装千年王国
大阪AWAKING
歪んだ嘘の恋とレッテル
モブ催眠
みなとカーニバルFD
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
ハーレムゲーム2
屈辱
魔装処女 ~絶対支配のカルナバル~
幕末尽忠報国烈士伝 -MIBURO-

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
241位
アクセスランキングを見る>>
PR