新作 DWI No.189 「Go to the top」

♥No.189♥ 説明
曲名 Go to the top
アーティスト 倖田來未
作品 トータル・イクリプス
難易度 楽1 踊3 激4 8★
一言 これあまり評判よくないみたいだね
だうんろ~ど 公開日2012/7/29

このアニメ評判あまりよくないみたいですね~
ちょっと見てみようかな

譜面は簡単です。
鬼もラストさえなければ7か6にしてました。



結局、明々後日の公開となりましたねw
さすがに勉強ばかりで忙しいですしパソコンの電源を入れるのは夜からなのでね・・・
でも朝とかエロゲやってたりw

そういや先週に日本語検定3級の結果が返ってきました。
まぁ、受かってましたが・・・
2級が難しいと聞いたのですよね~
たぶん来年に2級を受けます。
検定絡みですが秘書検定なども受けたいなぁ~っと思っております。

次のDWIはアニメ譜面です。
ではノシ



絶賛、StepMania online 個人杯の参加を募集しております
ぜひご参加ください!!
よろしくお願い致しますm(_ _)m




関連記事
[ 2012/07/29 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
百奇繚乱の館
善悪
ドMなハイエルフさんと異世界孕ませスローライフ
束縛彼女の三重奏
魔王戦記
ChronoBox
天結いキャッスルマイスター
異世界で、今度こそヤリまくり人生を!

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
大阪AWAKING
VenusBlood -BRAVE-
領地貴族
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
モブ催眠

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
170位
アクセスランキングを見る>>
PR