新作 NO.6 Together

新作です^^
今回も暁の護衛からです~(海斗かっけええなぁ~


NO.6 Together


DL
122358   歌詞あり
曲名:Together
歌手:榊原ゆい
出展:暁の護衛



動画↓




今回は習は上級者です(見れば分かるか・・・
鬼まではすごく簡単です
管理人は未だプレイしてない←おいっ
なんでプレイしてないか?
最近プレイする機会が・・・というより作成ばっかりしているのですよね
作成楽しいおー




暁の護衛感想(ネタバレ注意かも?)
さて、感想なのですが・・・
まず最後終わった感じ、えっと思いました。
つまり終わり方が微妙なのです・・・
√はよかったですよ、みんな均等くらいの長さです。
単純なエロゲです、抜きゲかな?
FDと3作目は違うと思い・・・
えっ管理人の好きなキャラ?
妹キャラいませんもんね・・・この作品は杏子でしょう(あの胸がけしからんハァハァ・・・
え、一作目ではサブキャラ?
そうなんですよね、あえて言うならば萌ですね。
あの、ぼーととした感じがツボにきました。
でも、一作目では、あんまり海斗の過去が書かれていなくてorz
ネタバレではありませんねww




さて、話は変わりますが
相互リンクを組ませて頂いてる
alus様の段位認定
六段
受かりました^^
J6はキツイですね・・・
リザルト↓






ふぅ・・・
もう少ししたらバイトがあるので
ではノシ~



関連記事
[ 2010/05/27 16:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
彼女は友達ですか? 恋人ですか? それともトメフレですか?
姉妹X催眠2 ~絶対服従、セレブ妻と日焼けJKが堕ちる性感マッサージ~
ギルドマスター(画面暗転バグが頻繁に起こるのでギブアップ)
お姉さん先生 ~補習授業のエッチな先生~
リアライブ
姉ちゃんのススメ ~お姉ちゃんのイタズラ性生活~
将軍様はお年頃 ふぁんでぃすく -御三家だヨ! 全員集合-
イブニクル2
俺のアレが神聖過ぎて重宝されるんだが!?

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
カオスドミナス
真・恋姫†夢想 -革命- 劉旗の大望
抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 2
触手胎姦の魔法少女☆ユーリ
大戦御村正 -魔人覚醒-

続編を待っているエロゲ一覧
ウルスラグナ〜征戦のデュエリスト〜
神様のゲーム -監禁された6人の男女-

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
822位
アクセスランキングを見る>>
PR