StepMania online の新サーバーについて

タイトル通り新サーバーを発見したので記事にしてみました。
今回紹介するのはこの2つです。

smo.jousway.co.uk
イギリスのサーバーみたいですね。
EUの潰れた直後にできたっぽいですからEUの管理人が移転したのかな
特徴:ランキング制もなく登録不要なので日本サーバーと同じ。
ただし、色々なコマンドが使えるようです。

x-treme's SMOnline Server
個人サーバーっぽいですね。
特徴:ランキング制がありますがサーバーが重いかも
※登録が必要だがメールに返信してこないので注意


と紹介しましたが上のサーバーはもう日本人で占領するかの勢いで日本人だらけです。
コマンドが使える辺り魅力かもしれませんね。

ただ私から一言言わせていただきますがマナーは守ってくださいね!!(威圧)
最近の人は入ってきて挨拶もしない人もいるしし無言退室する方もいるようです。
実際、無言退室は私も何回か経験しました。
何回も言いますがマナーですよ、ここで守れない人は社会でも守れない方です。
それさえ守っていただけたら、あとはStepManiaを楽しんでください!!
ではではノシ

関連記事
[ 2012/07/06 20:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
214位
アクセスランキングを見る>>
PR