新作 DWI No.185 「希望の剣」

♥No.185♥ 説明
曲名 希望の剣
アーティスト 霜月はるか
作品 フツウノファンタジー
難易度 楽1 踊3 激4 7★
一言 スク●ニは許さん
だうんろ~ど 公開日2012/7/1

フツウノファンタジーさんロゴ変えましたね^^;
あのままだと面白かったのに・・・

譜面はかなり簡単に作成してあります。
鬼は32分が後半にちょっとあるのでそれに気をつければよいかと思います



前回から少し遅れて公開となりました。
体験版は長すぎて途中切り安定でしたけど;;
お金があれば製品版買うけどな、そんな余裕がないのが現状

次からの新作DWIはアニメ系になります。
たぶん7月丸々はアニメになるのではないでしょうかw
ちなみに管理人が視聴するアニメはもちろんゼロ(ドヤッ

^^;
本音は見たいアニメがないですね。
知ってる作品があまりないのが現状ですし
一番の理由が最近積んでるエロゲが消化でき、モチベがあがってるからですw
モチベが下がれば見るかもしれませんね(可能性

創刻のアテリアルも2周目、悪魔√の7章をプレイしております。
ぶっちゃけた話・・・陵辱ばっかです^^^^^^^^^^^^^
そこまで、きつくはない陵辱ですが耐性がない方はお勧めできない√ですね。
必ず陵辱という道を通らなければならないのでやめたほうがいいかと思います。
かくいう私は耐性があるのでヒャッハーな状態でプレイしてますがw
話は変わりましてレビューの方はあと人間√をプレイし終わったら書こうかと思います。
ちなみに天使√より悪魔√の方が数百倍楽しいです(*´ω`*)

次のDWIはアニメ譜面です。
ではノシ

関連記事
[ 2012/07/01 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

99 :神無月うりゅー:2012/07/01(日) 22:29:49 ID:-
タイトルロゴ変わったのって、スクエニが圧力かけたのが原因らしいですよw
「うちの歴代シリーズほぼパクってんやん!」って感じで。
それが原因でタイトルロゴの変更、ならびに発売延期にまで追い込まれる始末。
スクエニwwww他社に圧力かけてる暇があったら少しはまともなゲーム作る努力をしろと…
ディシディアやデュオディシム以外ハマるようなゲームがないもんなぁ…
100 :朱里@管理人:2012/07/02(月) 21:40:29 ID:-
そうですね、スクエニ許さんwwwwwwwwww
発売延期は他にも原因があったと聞きますが・・・
最近まともなゲーム出してないのにシャシャリ出てくるんじゃねー!!って感じですよねw
私の印象としては最悪の一歩手前ですかね~
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
みなとカーニバル
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族
百奇繚乱の館
善悪
ドMなハイエルフさんと異世界孕ませスローライフ
束縛彼女の三重奏
魔王戦記

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
大阪AWAKING
VenusBlood -BRAVE-
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
女装千年王国
モブ催眠

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
176位
アクセスランキングを見る>>
PR