創刻のアテリアル 攻略中

最近積んでいるゲームが多すぎてのでそろそろ消化したいところです

現在アテリアルの他、4,5ゲームくらい同時進行で進めています、消化するのがつらすぎる(´;ω;`)

まぁこんなこと言ってもしょうがないので本編へいきましょう

単刀直入に言うとつ・ん・だwwwwwwwwwwww

今まではすらすらと進めれられたのにね・・・

場所は天使√第6章のボス戦です、キノールラザで詰みましたオワタ



5回くらい挑んでも勝てん・・・
あと10回ぐらいは戦おうと思いますがそれでもだめなら攻略サイト見るかな、あんま見たくないけど

ただこいつ2番か3番くらいのボスだと思うので、ここで苦戦するとあとがつらそう・・・

よし、こんなこと言ってもしょうがないので他の詰んでいるゲームやるか(え

ではノシ

関連記事
[ 2012/06/26 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

89 :散華:2012/06/27(水) 03:33:06 ID:Za0wai02
コメント見てakatsukiさんも
やっているんだなぁと思って
今日バイト終わってから見てみたら
「創刻のアテリアル」のことを書いていたので
コメントさせていただきます。

ちなみに私は一応天使ルート一周は終わっております。
画像から見た感じ、6章の時点にしては
明らかに産廃なカードも入っていると思われます。
この時点なら他にも何かしら良カードが存在すると思うので
デッキをよく組み直すと活路が見えると思います。
腐食した男子学生の代わりに複製していたらですが
試作CT兵1031号を四枚くらい入れていたらキノールラザのHPを
一気にもっていけたような記憶があります。
まぁ、参考までに受け止めて下さいませw

私は次は悪魔ルートにでも行こうと思います。
また何か進展がありましたら記事などにしてくれると
共感出来たりして嬉しいです。
ではではノシ
90 :朱里@管理人:2012/06/27(水) 21:37:05 ID:-
バイトお疲れ様です!!

散華さんはもう1周プレイ済みですか、お早いですね(*´ω`*)
試作CT兵1031号の方は複製してないので断念しましたorz
天使√だともう複製不可だとか・・・
でもなんとかごり押しで倒せれたので満足しています。
アドバイスありがとうございますね!!

私も2周目は悪魔√でいこうと思っています。
また記事にするかもしれませんのでコメントよろしくお願いしますね!!
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
百奇繚乱の館
善悪
ドMなハイエルフさんと異世界孕ませスローライフ
束縛彼女の三重奏
魔王戦記
ChronoBox
天結いキャッスルマイスター
異世界で、今度こそヤリまくり人生を!

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
大阪AWAKING
VenusBlood -BRAVE-
領地貴族
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
モブ催眠

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
170位
アクセスランキングを見る>>
PR