新作 DWI 2つ 10万ヒット記念 「ZWEI WORTER~僕らの世界~」 「White Crysta」

No.183 説明
曲名 ZWEI WORTER~僕らの世界~
アーティスト 佐藤ひろ美
作品 Zwei Worter
難易度 習11★ 楽2 踊4 激7 10★
一言 ひろ美さんの中で一番好きな曲です
だうんろ~ど 公開日2012/6/20



このゲームは戦闘システムが駄目だったけど
話はよかった。

譜面は普通に押しやすいかと思います。
習に関してはAAA取れるかも
私の最高はグレ1でした;; 

No.184 説明
曲名 White Crysta
アーティスト 橋本みゆき
作品 メモリア
難易度 習11★ 楽1 踊3 激5 9★
一言 みゆきさんの中で一番好きな曲です
だうんろ~ど 公開日2012/6/20



このゲームは最後がちょっと不満ですね。
あれをなんとかしてもらえば神ゲーだったのですが。

譜面はBPM低いので意外と難しいかも・・・
高速より難しいかもしれないw 



ということで10万ヒット記念です。
やったね!!タエちゃん!!!
こんなブログですがこれからもよろしくお願いします!!

今回はフルがよかったのですが・・・
プレイヤー側が音源を用意していただかなければいけないのでやめました。
ほとんど方がオフセットを知らないと思うのでこれやっても意味ないんじゃない??と思いました。
また、私の周りでもフルはいらんと言う方が圧倒的でフルは需要ないんだなっと改めて実感しました。

この曲に関しましては何でこれを選んだかというと
みゆきさんとひろ美さんが好きでさらに個人的ベスト1の曲をチョイスしました。
どちらも異論は受け付けませんのでご了承くださいませ。

先ほどまでニコ生の方でオンラインでプレイしてました。
身内や知り合いにこれお前だろって言われたので晒しますね、はい。
ニコ生のTSですがプレミア会員だったら見れますのでよければ見ていってくださいな
アカウントは「a」でプレイしてます、なんで潜伏アカばれたんだろう・・・
※放送主は私ではないのでご了承ください


次のDWIはリクエスト譜面です。
ではノシ





関連記事
[ 2012/06/20 19:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

87 :k-:2012/06/20(水) 22:59:29 ID:TK9ezVS.
まさかakatsuki様がいらっしゃったとは・・・
調子に乗って煽ってしまいすみませんでした。

確か同じ生主様の枠で以前対戦しませんでしたっけ・・・

少し前なので覚えていらっしゃらないと思いますが・・・

ちなみに棒読みが言っていたケーとは私のことです。
88 :朱里@管理人:2012/06/21(木) 22:57:42 ID:-
いやいいですよ。
むしろ、もっと煽ってください(え

確かニコスさんのところですね
「a」っていうアカウントで1回お邪魔させていただきましたね。
あとは覚えてないですww

それは知ってますよ、私はROM専なのでねww
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
百奇繚乱の館
善悪
ドMなハイエルフさんと異世界孕ませスローライフ
束縛彼女の三重奏
魔王戦記
ChronoBox
天結いキャッスルマイスター
異世界で、今度こそヤリまくり人生を!

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
大阪AWAKING
VenusBlood -BRAVE-
領地貴族
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
モブ催眠

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
170位
アクセスランキングを見る>>
PR