第46回「芸術的なよけ方で 吹 っ 切 れ た」

今日、帰りに電車に乗って帰ろうとしたらめっちゃ後悔しましたorz

角の席が空いていたので座ったのが後悔ものでした

なんで角の席だけ空いて私の隣が両隣空いてるのかすぐわかりました

数秒後・・・隣からすっげー声出して怒ってるのがわかりました

周りの人が私にあーあっていう視線がきましたorz

となりを見てみると身体障害者だったオワタ

口がめっちゃ開いてて臭いがめっさ臭かったあああああああああああああああああ

そして大声出して怒鳴る・・・私が降りる駅まで足ガクガク震えてこわかったお(´;ω;`)

まぁ、私はまだいいのですけどね・・・ 途中、女子大生が乗ってきて何も知らず対面に座りました

すぐさま異変に気づきます・・・周りの人からもあーあっていう視線が注がれます

そして2駅ぐらいしたらあまりにも怒鳴りっぱなしなので女子大生がとうとう泣いちゃいました

しかも、私に助けてほしいばかりにずっと見てきます

私も怖いのでそんなことできません←へたれ乙

今日1日でトラウマが1つできました(´・ω・`)

話が切り替わりますが新作DWIもあとちょっとです

今週中にはいけるかなってとこです



色々、突っ込みどころ満載だがあえて言おう

審判がかわいすぎるwwwwwwwwwwwwwww

関連記事
[ 2012/06/18 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
134位
アクセスランキングを見る>>
PR