第44回「【いたストDS】TASさんのマネーゲーム 総資産999999G 後編」

今日、凄い光景を見ました。

地下鉄の電車から降りチャリに乗って信号待ちしてたら・・・

バイクに乗った男子大学生が赤信号なのに突っ込んでいきました。

あんな交通量の多いところでよく突っ込んでいったなぁ・・・と思いました

案の定、車が普通に走ってきましたw

まぁ老人が乗ってたのでスピードが遅かったです

バイク乗ってた男は若いためかなんとかこけるだけで済みましたw

これが80キロとか出す車だったらどうなるのだろうね^^;

ましてやトラックだったらやばいんじゃね^^

命は大切にしないとね

新作DWIは2つ公開します。

1つはもう完成しました、2つ目のDWIは激だけ作成してあります

もうちょっとかかりそうなのでお待ちくださいね!!



私もいたすとは幼稚園から始めたのですが

PS2のいたすとはよかったなぁ・・・

ジパングっていうマップで島を完全封鎖してだな・・・

確かやり方はお店をマックスまで増資してマイホームを建てて船は本州へ返して

あとは自分がマイホームへ止まるだけでこっちに呼び寄せるだけですからね

注意するのがお店4件くらいとチャンスカードのマス2くらいのところではなく

北海道でやることです

なぜなら島が小さいと1週できるわけです・・・つまりマイホームが買われるのですw

北海道なら1週回るのに最低2回はサイコロ振らないとだめですからね

これ親父にやったらぶち切れられました^^;

自分以外は苦痛になるのでお勧めしませんがw

関連記事
[ 2012/06/15 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
134位
アクセスランキングを見る>>
PR