創世奇譚アエリアル 体験版 感想(レビュー)


ブランド:あかべぇそふとすりぃ

作品名:創世奇譚アエリアル





・評価方法(S~E)
シナリオ:A
キャラクター:B
演出:A
ムービー:B
サウンド:B
システム:B

総合評価:B 77点

総プレイ時間:約9時間

よい点
・シナリオはよかった
・初心者でも楽しめるゲーム

駄目な点
・体験版では主人公空気
・Hシーンが兄貴だけで悪意がある


・今回はあかべぇそふとすりぃからです。
ジョーカーもあるから出来が心配ですね。

・体験版は1.1GBもあり大ボリュームです。
個人的にはちょっと長かったなと思います。
ただ最近のエロゲにも共通してるのですが重すぎ!!
こうなるとパーツを新調したりPCを買ったりしなければならないのでやめてほしいですよね;;
そこまで重くしても何もいいことないのに・・・

・内容はひどい・・・
序盤から終盤まで主人公空気ゲー・・・
終盤になって主人公が輝き出します!!
ただ話は、よかった。
さすが、あかべぇですね。

・キャラクターに関しましてはジョーカーとも同じ感じですね。
自分的には主人公がちょっと無理な顔してるんですよね
以下主人公の顔(右)↓

うーむ・・・ヒロインはいいのだがな・・・

・肝心のHシーンは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
笑うしかねええええええええええええええええええええええ
主人公はなしで主人公の兄貴が2回あります。
これさぁ・・・主人公変えた方がよくないか?
終盤の主人公の覚醒が気になるからあまりHシーンには興味がなかったとは言えない。

・以上を踏まえましてこれは買いかもしれません。
初心者にはまず買うことをお勧めできますね。
テキストも読みやすいし中々面白かったので。
体験版終了後めっちゃ展開気になるのですよね、買っちゃおうかなw

関連記事
[ 2012/06/14 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

77 :名無しさん:2012/06/15(金) 11:57:34 ID:-
主人公にもHありますよ。
1章で緑地公園に行き、2章でSPOOKY ATTACKのことを調べに柏木さんと行動すれば、3章で・・・。
78 :朱里@管理人:2012/06/15(金) 22:04:49 ID:-
そうなんですか!?
時間があるとき確認してみますね!!
情報提供ありがとうございますm(_ _)m
79 :神無月うりゅー:2012/06/16(土) 11:10:13 ID:-
あかべぇそふとの作品は置き場がない以外やったことないですなぁ…
やや置き場がないは積んであるんですがね。
シャノンがやたら可愛いです( #´ ω `# )

公式見てみます(´・ω・`)
81 :朱里@管理人:2012/06/17(日) 18:05:27 ID:-
私は置き場くらいですかねぇ・・・やったことないのはw
私も買わなくてはいけませんね

公式見てください(´・ω・`)
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
百奇繚乱の館
善悪
ドMなハイエルフさんと異世界孕ませスローライフ
束縛彼女の三重奏
魔王戦記
ChronoBox
天結いキャッスルマイスター
異世界で、今度こそヤリまくり人生を!

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
大阪AWAKING
VenusBlood -BRAVE-
領地貴族
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
モブ催眠

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
110位
アクセスランキングを見る>>
PR