第42回「2ch コクのあるレス集」

新作DWIもあとバナーと背景になりました。

やる気出せば早くできるものだなーって改めて実感しましたw

とりあえず、今日はしっかりと4限まであったので疲れております

早めに寝たいけど起きちゃうんだな、これがww



英語の回答には吹いたわww

今度、3語だったらY,e,sで2語だったらN,oで答えようかなw

関連記事
[ 2012/06/12 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
224位
アクセスランキングを見る>>
PR