カラフル☆きゅあー 体験版 感想(レビュー)


ブランド:Etoiles

作品名:カラフル☆きゅあー





・評価方法(S~E)
シナリオ:B
キャラクター:B
演出:A
サウンド:B
システム:A

総合評価:B 78点

総プレイ時間:約1時間15分

よい点
・キャラクターの表情に吹いた
・ウィンドウのあの青透過が見やすかった

駄目な点
・もうちょっと話が濃い方がいいかな
・体験版のボリュームの少なさにがっかりした


・ということで今回はEtoilesからです。
キャラクターが全体的によいとの定評があるメーカーさんですね

・キャラクターは私から見ればちょっとなぁ・・・って感じですね。
まぁ個人の好みなのでなんとも言えませんがww
キャラクターはカッコイイですね、以下バトルシーンのところ




ただ面白かった画像もあるので↓不覚にも吹いてしまったじゃないですかwwwwww



上の画像は顔ですねwwwww
まったくやってくれるじゃないですか!!変顔ランキングに入るんじゃないでしょうかw
下の画像はおしりペンペンですね、俗に言うスパンキングですねw
まったく!!私の好みを(ry

・うーん・・・ボリュームが薄かったのでシナリオなんとも言えませんね。
体験版2も出るわけではないので体験版プレイして買う人が少なそう・・・
キャラで買うしかなさそうですね。
しかし笑えるところもあったので以下そのシーン

がくえんちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
貴方は勇者だ!!!(紳士顔)
そして思ったのがおっ○いを揉むと浄化されるってwwwww
私も聖人になりたいな・・・この主人公精人になれるかもねwwwwwwwwwww

・肝心のHシーンはなかったですね。
これないと判定しづらいですね。
1回でもあるといいのに・・・

・以上を踏まえまして個人的には見送りですね。
何よりもボリュームの少なさとHシーンがないから地雷と判別しづらいですね。
これはポチッるのではなく他のレビューサイト様の感想で判断した方がいいかもしれませんね

関連記事
[ 2012/06/08 19:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
134位
アクセスランキングを見る>>
PR