Zero Infinity -Devil of Maxwell- 体験版レビュー


ブランド:light

作品名:Zero_Infinity

※ページを開いたらムービーと音が流れるので注意



・評価方法(S~E)
シナリオ:A
キャラクター:S
演出:B
ムービー:B
サウンド:B
システム:A

総合評価:A 84点

総プレイ時間:約3時間

よい点
・キャラクターがかなり好み
・主人公イケメン(顔・性格とも
・システムが個人的にはよかった

駄目な点
・どう見ても中二臭ゲームなので製品版が心配
・Hシーンがない

・ということで今回はlightからです。
結構名のあるブランドなので期待は大ですね

・キャラクターは言わずとも私の中では高評価ですね
綺麗に描かれ見てて心がすっきりとしますね。
ただ逆に言えば腐女子が好きな絵ですねw
まぁキャラクターなんて好みですからねww
画像左が主人公、右がホモ(笑)


・話としてはよかったです。
学校とバトルがいい具合に混ざっていて、
プレイしやすかったですね。
これに学校ではお笑い要素があれば神ゲーだと思うのですがねw
学校ではまじこいのノリで、バトルではこのゲームくらいだったら
間違いなく買いですねww

・肝心のHシーンは今回も無かったですw
もう笑うしかねぇ・・・
別で出てくることを祈るしかないですねー
体験版1って書いてあるから2もあるかな?
あればそちらもプレイし感想を書きます

・以上を踏まえまして個人的には買いですね。
発売は9月とまだ先なので購入を考えてる方は体験版をプレイすることをお勧めしますね。
ただ・・・公式めっさ重い、私だけなのか!?

関連記事
[ 2012/06/07 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
214位
アクセスランキングを見る>>
PR