新作 DWI No.181 「Hesitation Snow」

♥No.181♥ 説明
曲名 Hesitation Snow
アーティスト fripSide
作品 はつゆきさくら
難易度 楽2 踊4 激7 9★
一言 はつゆき製品版ほしいな(チラッ
だうんろ~ど 公開日2012/6/5

はつゆき体験版をプレイしててかなりよかったんですが
お金がないため買えませんでしたorz
誰か私に買ってください(ニッコリ

譜面は比較的簡単です。
BPMも低いため何も難しいことはないでしょう。



先ほど帰宅しまして、今更新しております。
今日は大学の女友達?に拉致られましてずっと延々と話たり飯を食べたりしてました。
午後の授業はなかったので早めに帰りたかったんですがね・・・
なんとか説得して帰させてもらいましたw
あれじゃ・・・泊まりフラグでしたからねww
相手、ギャルなんでね・・・異性(性的)に見れないんですよね・・・・・・
まぁへたれって言ってしまえばそこまでですがwwww
ホモではないので勘違いしないでくださいね///

とりあえずこの更新が終わったら次のDWIの動画をアップしときます。
気になる方は見てみてくださいませ。
楽しみが取られる!!って方は見ないようにしてください。

エロゲの体験版レビューは近日記事にします。
そちらの方もお楽しみに!!

次の譜面はリクエスト譜面です。
ではノシ

関連記事
[ 2012/06/05 21:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

73 :神無月うりゅー:2012/06/06(水) 16:49:37 ID:-
はつゆきさくらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
製品版は3日で全クリしました(`・ω・)b+

拉致られるって…よかったじゃあないすかw
向こうから誘ってきたんですよね?それって話し相手に選んでくれたって事じゃ?
まぁ、時間を忘れてーって部分は気持ちわかりますよw
でもでも、泊りフラグまで自然に持ってかれるって事は、こういう事でわ?↓

・話し相手としては申し分ない
・話してて飽きない(時間を忘れるほど)
・泊り会してでも話していたい
・何だかんだで話を聞いてくれてる
・飯に誘ってもいい相手

ちょっち私の視点で物を言ってしまってなんですが、ポジティブに考えると可能性が開けてきますよ!
就職関係の授業でも習ったんですけど、何事にもポジティブになれる事ってすごくいい事らしいです。
そういう思考を持ってるだけで採用される可能性が上がるとか…
私も今諸事情により彼女と連絡とれてないんですけど、それをあえて「次連絡した時に倍嬉しくなる(*゚∀゚)=3ウヒョー」って考えてますからねw
こういう考え方できるだけでも、精神的負担はある程度減らせますしね~

現実的な話をしてしまって申し訳ありませんが、ポジティブシンキングは大事ですよ!ポジティブシンキングは!
大事な事なので2回言いましたw
74 :朱里@管理人:2012/06/06(水) 21:33:50 ID:-
製品版3日とか廃人じゃないですか、やだぁ

そうですね向こうからですねw
うりゅーさんの視点からですが、そういう考えは私としては素晴らしいと思っております。
私はマイナス思考派なのですごくタメになります。
私もそういう考えをしなくてはなぁ・・・
また就職もそう遠くないのでポジティブ思考を意識していきたいと思います。

現実的なことは大事なので助かります!!
いつまで経っても現実逃避はダメですからね(`・ω・´)
大事なことなのでこちらもいつも以上に意識していきます!!!
いつものことながらアドバイスをありがとうございます(*´ω`*)
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
百奇繚乱の館
善悪
ドMなハイエルフさんと異世界孕ませスローライフ
束縛彼女の三重奏
魔王戦記
ChronoBox
天結いキャッスルマイスター
異世界で、今度こそヤリまくり人生を!

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
大阪AWAKING
VenusBlood -BRAVE-
領地貴族
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
モブ催眠

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
170位
アクセスランキングを見る>>
PR