パッケージ譜面

はい、今回はパケ譜面についてです。
初めて参加するのでドキドキしております(なにが・・・
サイト名:Power of dream
管理人;リペア・アイリス様のパケです。



バナーです~
クリックすれば飛びます。

さて、宣伝をするのですが参加資格は誰でもいいそうです^^
初心者~上級者、HP,ブログを持っていない人でも大歓迎だそうです。
やったね!なので参加させて頂きました。

先に言っちゃいますけど
私は習、楽、踊、激、鬼、作を作成しました。
ちなみに習は上級者用です、3つ4つ押しがバンバン入っています。管理人プレイしましたが途中で落ちました。
作でいっぱいいっぱいなのですorz

内容はプレイしてのお楽しみです(ぇっ糞譜面だから楽しみじゃない



まぁ、そのくらいにしてみなさん、DLよろしくなのですぅ~
ではノシノシ~
関連記事
[ 2010/05/24 18:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
161位
アクセスランキングを見る>>
PR