波間の国のファウスト 体験版感想(レビュー)


ブランド:bitterdrop

作品名:波間の国のファウスト





・評価方法(S~E)
シナリオ:A
キャラクター:A
演出:B
ムービー:B
サウンド:B
システム:B

総合評価:A 82点

総プレイ時間:1・2合わせて約6時間

よい点
・新鮮な気持ちでプレイできる
・キャラクターが好み

駄目な点
・ちょっと下のウィンドウが邪魔


・今回はビジネス関係の世界観です。
私は学生なので最初話に全然ついていけなくて焦りました(´・ω・`)
ですが全体的には話がしっかりとしていてゲームに集中できました!!

・体験版は1と2があり、1はプロローグを体験できます。
2は凪√の一部をプレイできます。
凪に関しましては3つ目の・の画像の左女の子がそうです。
体験版2のあの終わりはないだろww
真剣にやってたのにいいところで切っちゃうし・・・
まぁそれが体験版ですね、これは商売上手としか言えない。
これは買う人が多いかな??

・キャラクターに関しましては個人的に好きな部類に入りますね。
序盤の主人公の顔・髪型に吹きましたww
若いのにあれはもったいないですね。
途中、髭を切ったり髪を切ったりしてすっきりしますが
まぁフツメンなことwwwwww
以下画像↓



ほかキャラは丁寧な感じで描いてしっかり仕上げた感じがしますね(素人感覚)

・ストーリーに関しましてはお金がすべての世界(笑)なのでよりお金を稼いでいく、
途中でヒロインと協力し合ったりして特区の頂点に立つって感じですね。
私が書いても伝わらない方がいると思いますので公式へどうぞ

・肝心のHシーンは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
な・か・っ・たwwwwwwwww
そう1つもないというwwww
まだ体験版出るのかな??
Hシーンだけの体験版とか

・以上を踏まえましてまだHシーンを見てないので判断できないですね。
まぁ話は面白かったので買いかもしれません。
個人的には新鮮な気持ちでプレイできたので製品版を買いたい気持ちが強いですね

関連記事
[ 2012/06/01 19:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
大阪AWAKING
歪んだ嘘の恋とレッテル
モブ催眠
みなとカーニバルFD
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族
百奇繚乱の館
善悪

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
VenusBlood -BRAVE-
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
女装千年王国

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
151位
アクセスランキングを見る>>
PR