JOKER-死線の果ての道化師 体験版感想(レビュー)


ブランド:あかべぇそふとすりぃ

作品名:JOKER-死線の果ての道化師






・評価方法(S~E)
シナリオ:S
キャラクター:B
演出:A
ムービー:B
サウンド:A
システム:A

総合評価:A 89点

総プレイ時間:約3時間

よい点
・プレイヤーを退屈させないシナリオ
・緊張感を持って体験できる
・DQNネーム

駄目な点
・陵辱シーンがある


・今回はあかべぇそふとすりぃさんからです。
そういやここ新規ブランドを乱立させて有名だったなw
私の好きなしゃんぐりらもそうですねw

・本当にシナリオはよかった。
私は時間を忘れてプレイしてました。
そのぐらい面白かったのでシナリオに関しては最高のSをつけました

・キャラクターは個人的にあかべぇ系は好きじゃないかな・・・
ただこれは個人個人好き嫌いがあるのでわかりませんね。
このDQN?ネームには吹きました、やばいおやばいお


・色々な謎解きや相手の心を読んだり1人1人緊張した空気
これは私にとってたまりませんでした
あるルールを守らないと呪いのカードが渡されて期限過ぎると何かが起こるといった
何回も書きますがプレイヤーを退屈させないゲームですね

・肝心のHシーンは体験版では全て陵辱シーンとなっています。
それも主人公ではなく支配者からです、って言っても真の支配者ではないか(笑)
陵辱される子は3人でヒロインではないのですよねw
1人は最初から主人公といたくせにヒロインじゃないという・・・
てかあかべぇ系に陵辱なんて向くのかな?
基本的には合わないような気がすると思う。
これが裏目に出ないことを祈ってます!!

・以上を踏まえまして管理人は買おうかなっと思ってます。
てか買う!!!!!!!!!
みなさんも一度、体験版をプレイするといいかもしれませんね
ただ、ユーフォリアに似ていて良作臭がプンプンしてます!!
こ・れ・は・当たりか!?

関連記事
[ 2012/05/27 21:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>
PR