新作 DWI No.179 「ずっと Be with you」

♥No.179♥ 説明
曲名 ずっと Be with you
アーティスト RAMMに這いよるニャル子さん
作品 這いよれ!ニャル子さん
難易度 楽1 踊3 激5 9★
一言 このアニメの人気やばいなww
だうんろ~ど 公開日2012/5/23

リクエスト譜面です。
実は個人的に作ってたらリクエストがきたというねw

譜面は比較的押しやすいんじゃないでしょうか。
ただ縦連がちょい厳しいかも



今回のDWIはリクエスト譜面でもあるのですよねw
作ってる最中にリクエストをいただきましたので
これだけ特例で公開です。
動画アップロードしたら即ブロックされたというね・・・(´・ω・`)

リアルでは最近学校行くのだるいですね・・・
遅めにやってきた例の5月特有の病気ですかねw
6月には検定が1つあるのでそれまでには治したいですね(*´ω`*)

エロゲのレビューは5月25日に一斉発売がありますので
6月分の体験版はそれ以降になりそうです。

次の譜面はリクエスト譜面です。
これからはリクエスト譜面をどんどん作っていくのでお楽しみに!!
ではノシ

関連記事
[ 2012/05/23 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

59 :神無月うりゅー:2012/05/24(木) 19:30:11 ID:-
あい・うぉん・ちゅー!(ちゅー!)
EDが流れる度に合いの手入れてますw
さっそく譜面やらせてもらいますね(`・ω・)b+

大学行くのは私もだるいですよ~
でもリアルを投げたらあかんですよ!遠征地ですけど私は彼女いるんでそれなりに頑張ってられてますw(オイ
ともかく、関わってて気が楽になるような相手を見つけることがコツです(`・ω・´)
愚痴を聞いてもらうだけでも大分違いますよ
60 :朱里@管理人:2012/05/24(木) 23:26:23 ID:-
EDが流れる度とか上級者ですねww
譜面は神無月うりゅーさんに合うかわかりませんが楽しんでいただけたらこちらとしても嬉しいですね!!

彼女とか・・・私も中学生時代にはいたのですがね・・・羨ましい限りです(´・ω・`)
気が楽になるような相手ですか、私にはまだそういう人と大学で会ってないので見つけたいものです(*´ω`*)
61 :神無月うりゅー:2012/05/26(土) 23:01:22 ID:-
OPも同じように合いの手入れてます。毎回w
ここの譜面はほとんど私にとってやりやすいので、かなり重宝してます~
だが鬼でクリアできないのがががが

彼女は遠距離(県外)に住んでるので滅多に会えませんが(´・ω・`)
気が楽になるっていうより、どっちかっていうとオタク仲間とか悪友とかその辺の方がいいですかね
若いうちにバカやれる友達って大事ですよw
62 :朱里@管理人:2012/05/27(日) 21:58:09 ID:-
OPもとか完全に中毒じゃないですか、やだぁ
鬼に関しては一部難しいものもありますからねw

私は滅多に会えないと鬱になりそうです。
というかオタク仲間とかいいですね!!私もそういう仲間や悪友など作りたいですね(*´ω`*)

様々なご助言ありがとうございますm(_ _)m
63 :神無月うりゅー:2012/05/29(火) 00:27:39 ID:-
6話の最後なんて絶対、ニャル子が嫁な奴らが湧くじゃないですかw
鬼は特に空想メソロギの最後のトドメがキツくてですね(´・ω・`)

最近は忙しいらしく連絡が取れないので若干鬱に(´・ω・`)ショボーン
因みに3つ年下だったりしますw
私の大学は基本オタクと真面目ちゃんとアンチの3つに分かれてるので、比較的分かりやすいかもしれませんね

いえいえ^^ こんな話でよければいつでもどうぞ~
64 :朱里@管理人:2012/05/29(火) 21:47:18 ID:-
6話ですかww確かに湧きますねwwwwwww
鬼に関してはもっと難しい譜面がありますよ^^
メソロギはただBPM速いだけなんですけどねww
まぁそこが難しいかwwwwwwwww

(´・ω・`)ショボボーン
3つ下とか裏山
私だったら3つ下・・・
15wwwwwwwwwwwww
いかん!!犯罪臭がするじゃないですかww

コメントしていただけると私が画面越しに踊ってる姿が見えるくらい嬉しいので今後もよろしくお願いしますね(*´ω`*)
66 :名無しさん:2012/05/30(水) 18:12:12 ID:-
まぁ私も湧いてるうちの一人ですがw
な、なんだってー!?(;゚Д゚)
メソロギのあのBPM何なのよw2.75倍でついて行くのがやっと…
指が死にそうになりますな

犯罪臭ってか犯罪www中学生やんwwwww
一発で警察行きじゃないですかぁ
しかし見た目だけならうちの子は身長140台なので、誤解を招きかねん(´・ω・`)
ていうか、大学の先輩に「現役高校生に手を出すなんて、こいつ鬼畜だ!変態だ!おまわりさ」
って言われたしねwwwwwwwwww

見える…見えるぞ……朱里さんが踊っている姿が僕にも見える!
こちらこそよろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ
68 :朱里@管理人:2012/05/30(水) 23:17:42 ID:-
まぁメソロギに関してはAAA取っている方もいますからねww
私も高速BPM苦手なのでメソロギが・・・
高速に慣れればそれ以下のBPM譜面が楽だよってAAA取っている方から言われましたからねww

想像してくださいよww
私が15歳のJCと仲良くしている姿をww
近隣住民「・・・・・・・さてとけいさ(ry」
身長140wwwwwwwwwww
やだぁ私の好みの身長じゃないですか!!!
羨ましい!!!羨ましすぎる!!!!!
よし!私も通報しますかねww
69 :神無月うりゅー:2012/05/31(木) 16:31:39 ID:-
ほむ…
そいつぁいいことを聞きました(`・ω・´)
頑張って高速BPMに慣れるとしますかな

想像し…たらいけない気がするwww
140って事は、声優の竹達彩奈さんとどっこいどっこいですよ
あの人も確か140台だったはずですし
私の身長と比較すると、肩よりちょっと下くらいに頭がきますね
もういつでも頭ナデナデワシャワシャできますよw

ヤメテェェェェ(|||゚Д゚)ヒィィィ
70 :朱里@管理人:2012/05/31(木) 21:16:48 ID:-
頑張って高速に慣れてくださいね!!
私も慣れないとな・・・
もう劣化してるとか言えない・・・・・・

確かにあの人140台ですなww
頭ナデナデワシャワシャとかちょおおおおおおおおおおおおおおお
やりてえええええええええええええええええええええええええ
羨ましいです(´;ω;`)
私も久しぶりに彼女作ってみますかね(`・ω・´)
71 :神無月うりゅー:2012/05/31(木) 22:03:07 ID:-
高速譜面が苦手な製作者=うりゅーw
私、劣化はしてないけど上達もしてませんねぇ…

悠木碧さんとかも140台ですな
本人が頭撫でられるの好きなんでw
作っちゃいなよ、ゆー!

なんかもうチャット状態になってるんで、どうせならスカイプとかやりません?(´・ω・`)
72 :朱里@管理人:2012/06/01(金) 19:20:32 ID:-
うりゅーさんは上手くなりますよ!!
私なんか劣化劣化劣化ですものww

あら悠木碧さんも140台ですか、やばい妄想が・・・・
では彼女頑張って作りますね!!!

スカイプに関しましてはいいですよ、むしろ大歓迎です(*´ω`*)
今、確認したところもうコンタクトをいただきましたので承認しますね!!!
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>
PR