DWI 55555HIS記念譜面 No.178 「嘆きの樹」

No.178 説明
曲名 嘆きの樹
アーティスト 金獅子
作品 beatmania IIDX13
難易度 楽4 踊7 激11★ 12★
一言 君ビートマニアうまいねぇ!!
だうんろ~ど 公開日2012/5/17

今回はBMS曲ですw
一度は作りたかったんだ(キリッ

55555ヒット記念の譜面です。
譜面は激・鬼ともあの螺旋地帯を抜ければクリアあります。
管理人は抜けれました!!



55555ヒット記念譜面です。
今回のDWIはこの曲で作りたかったのでこれを選びました(*´ω`*)

まぁこの動画を久々に見たので作りたくなったんですよね(ニッコリ


動画の荒れように吹くしwwwwwwwwww
しかもこの人めっちゃ上手いもん・・・濡れた///


リアルでは1つ書きます。
電車に乗る時は満員を避けましょう!!
冬ならいいんですけどね・・・
もう夏なんですよwwwww
若い人はいいのですが中高年のサラリーマンの方が一杯乗ってるところはやめた方がいいですよ・・・
ええ・・・まじでwwwwwwwwwww
あの臭いはやばいwwwwwwwwwwwwwww
カオスすぎて倒れそうになりましたもんwwww
なんつー臭いなんだっと思いましたし、若い人が一杯いるところをお勧めしますよ。
あそこはなんともない!!まさに天国!!!!
まぁこれが当たり前なんですけどねw
サラリーマン全員ではないですが自分は臭ってないって方、実はすごい臭ってますよww
私は香水つけて大学行くので大丈夫ですが、一度試した方がいいですよ^^
たぶん娘さんとかに「おとーさんめっちゃくさいよ」って言われてませんか?
夏本番になる前に改善した方がいいと思います。



次の譜面はリクエスト譜面です。
ではノシ

関連記事
[ 2012/05/17 20:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

57 :k-:2012/05/18(金) 00:50:45 ID:TK9ezVS.
BMSじゃありませんよ。 弐寺≠BMSです。
BMSでいうなら歪んだ樹あたりだと思いますよ。

ギャラリー勢は初めて見たインパクトはすごかったですね…
DOLCE.氏のプレイングの方が凄いですけどね、もちろん。
58 :akatsuki:2012/05/18(金) 21:59:05 ID:-
申し訳ありません、なんか更新するとき気分が高まっていたのでそこに気がつきませんでしたw

ギャラリー勢としてはあれは凄いですよねw
私でもあんな感じかもww

k-さんのリクエストですがあと1つ2つ公開したら作ります。
3月にリクエストしていただいたのに申し訳ないですm(_ _)m
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
大阪AWAKING
歪んだ嘘の恋とレッテル
モブ催眠
みなとカーニバルFD
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族
百奇繚乱の館
善悪

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
VenusBlood -BRAVE-
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
女装千年王国

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
151位
アクセスランキングを見る>>
PR