ブログが3年目となりました!!

ブログが3年目となりました!!
まぁ、そろそろこいつ消えるんだろうなwwっと思う方
まだ消えないんですよwwwwwwww

DWI作ってるの楽しいし
毎日更新もなんか最初に愚痴みたいなこと書いてストレス発散できるし
ゲームのレビュー書いてるの楽しいですしね、てかあれ参考になれば光栄なんですよね。
レビューなんかも検索できていただける方が圧倒的ですしw
ここのアクセスが一気に増えたのもレビューですしねww
昨日なんか検索の9割がレビューというwwwww
DWI目的の方はブックマークが圧倒的であとは相互リンク先からきていただいていますね。
いろいろな所からアクセスいただいてるんですよね・・・
本当にありがとうございます><

さて3年目という目標ですが・・・
・毎日更新する(*´ω`*)
・バナーを綺麗に作る(*´ω`*)
・ゲームのレビュー数を増やす(*´ω`*)

です。
これを目標にブログを運営してきます!!


ということで長々と書いてもみなさん読むの疲れますし
ここで終わりたいと思います。

では・・・


これからも「輝く翼」をよろしくお願いします!!


次の譜面は明日か明後日に公開です。
ではノシ

関連記事
[ 2012/05/16 20:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

55 :散華:2012/05/17(木) 01:52:49 ID:Za0wai02
ブログ三周年おめでとうございます!!
というか三周年って凄いですねぇ。
私は三年だったらワンチャン消えてる可能性がw

三年目目標は中々凄いですねぇ。
私は毎日更新目指していましたが
去年の夏あたりに睡魔に負けてその夢断たれましたw

バナーは充分綺麗に見えますが
やはりakatsukiさん目指している物はもっと上なのですね。
私は今以上は無理そうです^^

ゲームのレビューは参考になります。
・・・なりますが、時間と財力が追いつきませんw
でもレビューって読んでるだけで結構面白いので
どんどん書いていってくれると嬉しいです。

さて、最近ちょっとコメントし過ぎで若干ウザいと思いますが
これからも宜しくお願い致します。
56 :akatsuki:2012/05/17(木) 21:33:42 ID:-
ありがとうございます!!
3年続けれるかわかりませんでしたが無事乗り越えれました(*´ω`*)
散華さんは私よりすごいですから私以上にブログ運営しますよね^^

まぁ毎日更新は現在としては(強調)できてますが少しすると・・・^^;
そうならないように努力します!!

バナーは私的にはまだ適当さが否めないので綺麗にしたいですねw

ゲームレビューは今年、一番力を入れるので楽しみにしてくださいね。
参考にしていただければこちらとしても嬉しいです(*´ω`*)

全然ウザくないですよ、むしろじゃんじゃんコメントしていってくださいなw
私はかなり嬉しいのでww

こちらこそ宜しくお願い致します!!!
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
214位
アクセスランキングを見る>>
PR