新作 DWI No.177 「ゼンマイ恋時計(T.E.B Summer Mix」

No.177 説明
曲名 ゼンマイ恋時計(T.E.B Summer Mix
作成 はにーぽけっと Vocal あき
イラスト ryosios様
難易度 楽2 踊5 激8 11★
一言 ユーロビートはやっぱいいな!!
だうんろ~ど 公開日2012/5/8

久々の東方系譜面です。
俺、このキャラ好きなんだな・・・

譜面は以外と簡単です。
たぶん11ないかも・・・
私が99%出したからなぁ・・・・・・・・・・10かな
____________________________________________________________________________________________________________________________________

英雄*戦姫もとうとう終盤にきました。
領地も3分の2は取ったんじゃないでしょうか。
あとはマケドニア・エジプト・EUなどなど左半分だけになりました。
全クリしたらレビュー書くので詳しくはそちらで。

あー大学だるいですなw
GW明けはかなりきついっすわww
まぁ・・・5月特有の病気のせいもありますね(ニッコリ


次の譜面は未定です。
ではノシ

関連記事
[ 2012/05/08 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
182位
アクセスランキングを見る>>
PR