新作 No.176 「MIRACLE RUSH」

No.176 説明
曲名 MIRACLE RUSH
アーティスト StylipS
作品 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
難易度 楽1 踊4 激6 10★
一言 これ人気ないよなぁ・・・
だうんろ~ど 公開日2012/5/1

これ人気ないアニメだよなw
麻雀すれば人気上がるんだがなww

譜面はちょっとコメントが・・・
まぁノリで作った譜面だと思ってください
____________________________________________________________________________________________________________________________________

今回のDWIは大目に見てやってください・・・
なんか出来が悪いですね。

そういやonlineのEU鯖がゴミってますね。
最近onlineやってないけど約1ヶ月前に接続できなくなったとかなんとか
EUはかなり便利だったからなぁ~
主にランキング目当てですけどねww

日本鯖はなぁ・・・
モチベが上がらないしそれだったら
オフでプレイしたり自分で鯖立ててやったりするからなぁ・・・
どっちにも共通するのがぼっちだけどww(どうでもいいわ
ただEU復活説がちらほら耳にしますね、
復活を願ってます。
個人的には2年前のUS鯖が復活してくれんかなw
登録して1週間で潰れたからなww

Lectureに背景動画作成方法を加えました!!

よければ見てってください

次の譜面は未定です。
ではノシ



関連記事
[ 2012/05/01 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
134位
アクセスランキングを見る>>
PR