ブログの改装

今回は動画ではなく改装の方をしてみました。

左メニューを見てみますと・・・なんかアマゾンの商品があるうううううううううううう

そしてメニューバーがなくなったあああああああああああああああああ

まぁメニュー2つもいらないかなーと思い消しました。
こちらに関しては復活のご希望があれば戻します

アマゾンの方はアニメ商品・PCゲーム商品があります。

こちらはアニメ会社・PCゲーム会社様にお世話になっているので広告として貼りました。
気になった作品のゲームやCD・DVD・本・おもちゃなど商品があるので
まずはクリックしていただいて見てください。
気に入ったのがありましたらご購入くださいませ。

そうしていただければ、こちらとしては広告の意味があったと思いすごおおおおおおおく喜びます。
商品に関しては当ブログの趣旨に合わせた商品しか扱いません。

実はTopにもありますけどねw


と今回は動画ではないですが次回は動画になりそうです。
十中八九明日に更新します。

ではノシ

関連記事
[ 2012/04/28 22:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

45 :神無月うりゅー:2012/04/29(日) 21:54:05 ID:-
結構内装変わりましたね~
自分はブログの改装とか分からないのでパス(オイ
アマゾンの商品にニャル子さんとリライトFD並んでて興奮したw

ところで、譜面紹介ページの枠?みたいなやつ(画像とか説明とか囲ってある四角いやつ)って
どうやれば配置できるんでしょうか?
前からやり方をずっと探してたんですけど、全然出てこなくてorz
枠あった方がやりやすいですしね
もしよければ教えてください~
46 :朱里@管理人:2012/04/29(日) 23:55:38 ID:-
お!さっそく見ていただきありがとうございます!!
興奮しましたか!!私も別の意味で興奮してますw(え

ああ、それはテーブルタグというものですよ。
テーブルタグで検索しますと幸せになりますよ~

確かにあれば見栄えはいいですからね、それがあるとDL者にも見やすいという利点があるのでお勧めですね。

もしわからなければ、私にスカイプのコンタクトを送ってください。
47 :神無月うりゅー:2012/04/30(月) 01:26:50 ID:-
早速テーブルタグで探してみました。
とてもとても幸せになれましたwありがとうございます<m(__)m>

興奮したのもそうですが、横っちょのアマゾンのとこに乗ってたゲームブランド見たらラクリマ、パープルソフトウェア、Key、ういんどみる←これ全部わしがやってるゲームのメーカーだったw
特にパープルソフトウェアなら、未来ノスタルジアってゲームがお勧めですよ~
友人曰く、神ゲーらしいので。
自分も最近インスコしてやってます。
48 :朱里@管理人:2012/04/30(月) 14:32:02 ID:-
こちらもお役にたてて幸せです。

確かにいいブランドですからねw
未来ノスタルジアは杏奈√だけプレイして放置してるんですよねww
GW結構暇なのでまたやってみようかと思います。
おすすめありがとうございます!!


コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
大阪AWAKING
歪んだ嘘の恋とレッテル
モブ催眠
みなとカーニバルFD
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族
百奇繚乱の館
善悪

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
VenusBlood -BRAVE-
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
女装千年王国

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
210位
アクセスランキングを見る>>
PR