新作 No.174 「CHOIR JAIL」

No.174 説明
曲名 CHOIR JAIL
アーティスト 鈴木このみ
作品 黄昏乙女×アムネジア
難易度 楽2 踊5 激7 10★
一言 OP知らない人きたああああああああああ
だうんろ~ど 公開日2012/4/18

知らない歌手だなー

譜面は押しにくい譜面です。
人によっては11かもしれません
____________________________________________________________________________________________________________________________________

今日はすごいことを話しますww
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























痴漢されました^^;



ちなみに嘘じゃなくてガチな出来事です。
今朝満員電車乗ってたらなんか尻が変な感じだなーっと思っていたら・・・
ふと見ると誰かの手が私の尻に(え
手を通って触ってる相手を見るとなんと・・・・・・・・・・・


綺麗な20代前半くらいのお姉さんでしたーーーーーーーーーー


おばちゃんならまだしもこの年代に触られるとめっちゃ反応に困るwwwwwww
痴漢だああああああああああっと叫んで過程してみよう。



















・・・・・・・・・・・・・・・・・俺が犯罪者になるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

まぁなので叫ばなかったですけどw

たぶん私みたいな人がいると思いますけどねぇ~
叫べない;;

しかも私の中では20以上はBBAだから!!
異論は認めない!!!

これが小・・・じゃなくて中学生だと私、発狂してたんですけどねww


次の譜面は未定です。
ではノシ

関連記事
[ 2012/04/18 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
彼女は友達ですか? 恋人ですか? それともトメフレですか?
姉妹X催眠2 ~絶対服従、セレブ妻と日焼けJKが堕ちる性感マッサージ~
ギルドマスター(画面暗転バグが頻繁に起こるのでギブアップ)
お姉さん先生 ~補習授業のエッチな先生~
リアライブ
姉ちゃんのススメ ~お姉ちゃんのイタズラ性生活~
将軍様はお年頃 ふぁんでぃすく -御三家だヨ! 全員集合-
イブニクル2
俺のアレが神聖過ぎて重宝されるんだが!?

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
カオスドミナス
真・恋姫†夢想 -革命- 劉旗の大望
抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 2
触手胎姦の魔法少女☆ユーリ
大戦御村正 -魔人覚醒-

続編を待っているエロゲ一覧
ウルスラグナ〜征戦のデュエリスト〜
神様のゲーム -監禁された6人の男女-

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
795位
アクセスランキングを見る>>
PR