新譜面 DWI No.226 real-Reality

こんばんは。akatsukiです。

前回書いた通りそっこー作ってそっこー公開しました。
はい
ちょうど9月発売したエロゲを消化する期間と重なってどうしようか迷いました。
エロゲの休憩合間に作っちゃった感じですw

では譜面の説明に入ります。

No.226 説明
曲名 real-Reality
アーティスト KOTOKO
作品 BALDR BRINGER
難易度 習10★ 楽1 踊4 激5 9
一言 聴いた瞬間即つくりまちた
だうんろ~ど 公開日2017/10/01


※プレイ動画(難易度:習10,C840,Hidden)


ということで今回は戯画のバルド最新作からのOPからになります。
バルドの新作きちゃああああああああああああああああああ
まぁ前回の書いた通り有名ブランドのOPから作るということを書いたので予想できた人はわかっていたのではないかと思いますw
個人的に戯画はバルドしか当たり作品ないので期待したいですね!(キュアフルェ...

譜面はかな~り簡単に作ってあるのでプレイされやすいかと。
習も何も難しくはないのでいけるかと
動画では98.6%のAAですが動画撮る前に99.2%のAAA取れたので普通にAAAも取れます。
あと結構そっこーで作ったので譜面の完成度が低いですしどこかミスってるかもしれないのでその箇所があれば報告をお願いします。
そのミスってる場所があれば確認して修正してまたうpします。

以上で今日の更新は終了です。
次は難易度的に習12の中間気味の譜面を出したいと思います。
ではバイバイーノ

関連記事
[ 2017/10/01 18:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

984 :くぅ:2017/10/03(火) 01:01:58 ID:-
いつも更新お疲れ様です
2011年頃から譜面をいただいており、とても楽しくプレイさせてもらってます。
昔から楽しませてもらってるのでAmazonのほしいものリストから1つ買って送りました!これでモチベーションが上がればこちらとしても嬉しいのでこれからも更新頑張って下さい!
985 :akastuki@管理人:2017/10/09(月) 13:24:33 ID:8I3G9aUE
>>くぅさん

コメントありがとうございます!
2011年ごろとはほぼ初期のころじゃないですかぁ!?
こんなクォリティーが低い譜面なのにプレイしてもらえるなんて感激です(*'ω'*)

Amazonのほしいものリストちゃんと届きましたよ!
めっちゃ嬉しいです(*´ω`*)
モチベアップしましたので譜面アップロードでお返ししますね!
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
VenusBlood -BRAVE-
女装千年王国
大阪AWAKING
歪んだ嘘の恋とレッテル
モブ催眠
みなとカーニバルFD
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
ハーレムゲーム2
屈辱
魔装処女 ~絶対支配のカルナバル~
幕末尽忠報国烈士伝 -MIBURO-

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
241位
アクセスランキングを見る>>
PR