新作 No.168 「煌めき一閃」

♥No.168♥ 説明
曲名 煌めき一閃
アーティスト 榊原ゆい
作品 あっぱれ!天下御免
難易度 楽2 踊3 激5 8★
一言 ヒロインはかわいいけど・・・シナリオは・・・
だうんろ~ど 公開日2012/3/19

あっぱれは体験版をプレイするだけで買うのをやめました。
手抜きすんなや(激怒)

譜面は簡単です。
16分も少ないのでAAAAいけるかもねw

____________________________________________________________________________________________________________________________________________

譜面作成久しぶりだった・・・
べ、別に譜面作成さぼってたとかずっと大帝国プレイしてたとかじゃないんだからね!!
はい、大帝国プレイに専念してました・・・ごめんなさいm(_ _)m

ということで大帝国のことを書きます。
今が安いということで1500円で手に入れました^^
買って早々に売った奴ざまああああああああああああああああああ
そしてパッチウメエエエエエエエエエエエエエエエエ
結構色々追加されていましたからねw



とりあえず1週目はアップデートせずにプレイしてみました。
ルートは
三国同盟:賛成
日本化計画:反対
日ソ不可侵条約:賛成
で開始です。
最初は何もわからずにプレイしていました。
プレイして5時間後・・・・・・・あれ?このゲーム難しくね??
30ターンで制圧地域9ww
しかも戦闘は初見殺しwwwwwwwwww
アップデートすれば偵察で敵戦力見れるのでリセットしなくて済むから
ある意味リセット地獄
進行ルートはエイリス→ガメリカ→コア→ソビエトです。
まぁ・・・終わってみたものの137ターンも使った(時間にして38時間くらい

2周目??はキングコア編です。
AliceSoftにしては陵辱少なくね?と思ったら・・・・・・・・・
陵辱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
俺歓喜!!まさに俺得wwwwwwwwwww
精○タンクを飲ませるにはワロタwwwww
大体は捕まったヒロインがアブノーマルにレ○プされて廃人になる最後に壊れて殺される
もしくは囮艦隊に乗せられてオダブツになるか
これですね。
たぶん大体の方にはキツイかも
私は陵辱慣れてしまったので大丈夫です・・・むしろ多めにしてほしい(提案)
とここまで書きましたがキングコア編は本編やって
その後で一気に作品ぶち壊しですからねww
※キングコア編プレイは陵辱耐性がない方にお勧めできません

3週目にはver1.02にアップデート
プレイしてみて超ヌルゲーワロタwwwwwwwww
むしろ苦戦する方がおかしいですねww
ルートは
三国同盟:賛成
日本化計画:賛成
日ソ不可侵条約:賛成
の帝ルートです。
進行ルートはガメリカ(正規ルート)→ソビエト→エイリスと潰します。
現在41ターンであと4ターンほどでガメリカ潰す予定です。
↓画像クリックで拡大↓




主力はゲイツランドからUSJ→シカゴ→ワシントンに進行、
第二部隊はインドカレーでエイリスの防衛、
第三部隊はシベリアでソビエト軍の防衛です。
5ターンくらいボケッとしていたのが悔やまれますOrz

キングコア編をメインルートにして販売してくれないですかね?(誠実)

キングコア編がなかったらgmkzゲーですからねw
むしろキングコア編があるから評価されてるようなものですからねwwww
長々と書きましたがここで終わります。


次はアニメかリクエスト譜面です。
ではノシ

関連記事
[ 2012/03/19 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
大阪AWAKING
歪んだ嘘の恋とレッテル
モブ催眠
みなとカーニバルFD
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族
百奇繚乱の館
善悪

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
VenusBlood -BRAVE-
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
女装千年王国

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
151位
アクセスランキングを見る>>
PR