新譜面 DWI No.218 七色の地図

こんばんは。akatsukiです。

ちょっと以前からの更新から時間が経ちましたね。
すぐ公開すると言っときながらこの更新の遅さよ・・・
まぁ譜面結構ストックできたしいいよね!(イイヨジャネーヨコノハゲ-!
それでは譜面の説明に入ります。

No.218 説明
曲名 七色の地図
アーティスト UR@N
作品 なないろ航路
難易度 習11★ 楽1 踊4 激6 9
一言 懐かしのエロゲ
だうんろ~ど 公開日2017/08/01



元々この曲に関しては2nd story辺りで作っていた譜面で全て配置など変えて作り変えて公開しました。
元々の譜面は公開してないですがね!

譜面はどれも簡単に作ってあります。
まぁそこまで拾う音がないのでそうなりますが
特に特徴もない譜面なので習でもいいスコア出るかと。

かなり簡潔に書きましたがこれで今日の更新は終了です。
ではまたお会いしましょう(*''ω''*)
関連記事
[ 2017/08/01 01:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
百奇繚乱の館
善悪
ドMなハイエルフさんと異世界孕ませスローライフ
束縛彼女の三重奏
魔王戦記
ChronoBox
天結いキャッスルマイスター
異世界で、今度こそヤリまくり人生を!

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
大阪AWAKING
VenusBlood -BRAVE-
領地貴族
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
モブ催眠

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
170位
アクセスランキングを見る>>
PR