新譜面 DWI No.217 ワールドスタート

こんばんは。akatsukiです。


前回の更新からいいペースで譜面公開出来てますね。
モチベが高い証拠かな?w


さて譜面の解説に入ります。

No.217 説明
曲名 ワールドスタート
アーティスト Rin'ca
作品 ピュアソングガーデン!
難易度 習11★ 楽2 踊6 激7 9
一言 6月のエロゲで一番いい曲です。
だうんろ~ど 公開日2017/07/15



※プレイ動画(鬼:オプション C840,Hidden J5,L4)



今回は6月30日に発売したピュアソングガーデン!のOPの曲になります。
6月のエロゲの曲を全て聴いてたらこれが一番よかったので作りました。エウ抜いてね。
今回はそんなに難しくはないと思います。
習も11と取れる人はAAAAいけるかも。基本4分と8分構成なのでどの難易度も簡単目かな?
ちょっと踊が難しいくらいだと。
でもBPM192なので高速BPMとなっております。
高速BPM苦手な人にはこの譜面は難しいかも( ˘•ω•˘ )
今回動画入りですがいらねーよハゲという人は抜いといて下さい。


では以上が更新内容となります。次の譜面もエロゲ譜面となります。
あと踊と楽だけなので意外と更新は早めになります。(たぶん)
それでは次の更新でお会いしましょう(´・ω・`)

関連記事
[ 2017/07/15 17:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
VenusBlood -BRAVE-
女装千年王国
大阪AWAKING
歪んだ嘘の恋とレッテル
モブ催眠
みなとカーニバルFD
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
ハーレムゲーム2
屈辱
魔装処女 ~絶対支配のカルナバル~
幕末尽忠報国烈士伝 -MIBURO-

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
258位
アクセスランキングを見る>>
PR