新譜面 No.211 オーバーキルサイズ・ヘル

こんにちは!akatusikiです。


2週間ぶりの更新となります。
先週更新しようと思いましたがバナーができてなかったので見送りました。
許してちょんまげぇ


今回の譜面は鏖鋸・シュルシャガナの譜面を作っていたのでついでという感じで作りました。
個人的にはあまり譜面の出来がよくないので出してもいいのかと悩みましたがまぁそこはね・・・
難易度に関しましてはいつも通り全ての難易度でAA以上取れましたのでさほど難しくはないかと思います。
難しかったらごめんね!


No.212 説明
曲名 オーバーキルサイズ・ヘル
アーティスト 暁切歌(茅野愛衣)
作品 戦姫絶唱シンフォギアGX キャラクターソング
難易度 習12★ 楽1 踊4 激7 8
一言 鏖鋸・シュルシャガナの譜面を作ったのでついでに
だうんろ~ど 公開日2017/04/16



次回の譜面は未定となっています。何も手を出してないからね;。;
たぶんエロゲの譜面になるかと思います。
ではでは次回の更新でお会いしましょう。

関連記事
[ 2017/04/16 13:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
224位
アクセスランキングを見る>>
PR