新譜面 No.210 Divine Spell

はい、こんばんは。
akatsukiです!

譜面が完成したので公開させてもらいます。
この譜面は習が意外と難しくなっているのでプレイする方は注意してください。
一応AA出たので13にしました。AA出なければ14か15にするつもりでしたが何回やってもAA安定するので13ということで。
当初は11か12のつもりだったのですが案外難しく作れちゃいました(´・ω・`)


No.210 説明
曲名 Divine Spell
アーティスト TRUE
作品 レガリア The Three Sacred Stars
難易度 習13★ 楽1 踊4 激7 8
一言 習が意外と難しい譜面です。スコアでねぇ・・・
だうんろ~ど 公開日2017/03/26


それと私の譜面を昔からDLしてくださってる方はお気づきかもしれませんがなんか容量軽くね?っと思う人がいるかもしれません。
分かる人にはわかるのですが、動画がないです。はい。
ぶっちゃけ動画見ながらプレイする人いないですし(見てる余裕がない)、私自身動画エンコードがめんどくさいので省いちゃいました。



テヘッ!


テヘッじゃねーよ!と思うかもしれませんが許してください。まぁ後から動画有版追加するかもしれません。ないと思うが。
動画有でやりたい人はご自分で動画入れて合わせてやってください。

ということで今日の更新でした!

また近日更新すると思うのでよろしくお願いします(´∀`)
次はエロゲの譜面を公開すると思います。8割がたできているので1週間以内には発表という形にします。

一週間超えたらごめんね!

関連記事
[ 2017/03/26 19:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

971 :名無しさん:2017/04/02(日) 12:46:27 ID:-
復活した噂があって来たら本当に更新してる
譜面もらってきます。更新頑張って下さい。
972 :akatsuki@管理人:2017/04/02(日) 19:31:52 ID:-
>>971
譜面DLありがとうございます!
また更新していくようになったので宜しくお願いします。
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
みなとカーニバル
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族
百奇繚乱の館
善悪
ドMなハイエルフさんと異世界孕ませスローライフ
束縛彼女の三重奏
魔王戦記

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
大阪AWAKING
VenusBlood -BRAVE-
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
女装千年王国
モブ催眠

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
205位
アクセスランキングを見る>>
PR