新作 No.167 「fortissimo-from insanity affection-」

No.167 説明
曲名 fortissimo-from insanity affection-
アーティスト fripSide
作品 fortissimo EXS Akkord nachsten Phase
難易度 習12★ 楽2 踊3 激6 9★
一言 中二臭プンプン
だうんろ~ど 公開日2012/3/11

フォルテシモでは3譜面化目ですね。
相変わらずカッコイイナ・・・中二臭プンプンですがねww

譜面は難易度詐欺かもしれません。
習は11弱かも・・・人によっては10かも
管理人は99乗りましたし・・・・・・

____________________________________________________________________________________________________________________________________________

相互リンク紹介

空想工房/神無月うりゅー様
アニメ・東方中心のサイト様です。
最近ブログを開設された方です。
バナーがまさかのまじこいなのでまじこい好きの私はめっちゃ期待してます><
ではこれからも宜しくお願い致します。


きまぐれなPSPR/棗様
アニメ・中心のサイト様です。
前から私のところに来ていただいてる方ですね、そのせいで私もちょくちょくお邪魔させていただいております。
ふんわり効果は他サイトで知りましたのでこれは多くの方に広めるんだ!っということでこちらでも
紹介させていただきました、あの作成に需要があったとは・・・嬉しいですね。
ではこれからも宜しくお願い致します。
____________________________________________________________________________________________________________________________________________

譜面の作り置きがなくなりましたorz
最近モチベがないので今後もやばいかも・・・

この前も書きましたがここ1ヶ月の生活がやwwばwwいwwwwww
昼12時起床

エロゲやる

3時昼飯

昼寝

夜7時ステマニの相互リンクサイト巡回

夜8時ステマニる

夜9時風呂る

生放送を見る(夜飯食べながら)

朝4時就寝


だいたいこんな感じですね。 ニート生活とはこんな物なんだよぉ・・・
ガチニートさんに失礼かもしれませんが・・・・・・・

あ、巷では5.0に移行とかの話題になってますが
私自身5.0に移行するつもりはありませんので
もし5.0主流になってもここは3.9,3.95,4.0の譜面を配布してきます。
需要なくても配布するので;;
というか5.0主流とか

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ


次はリクエスト譜面です。
ではノシ

関連記事
[ 2012/03/11 16:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
214位
アクセスランキングを見る>>
PR