新作 No.165 「プレインエイジア」

♥No.165♥ 説明
曲名 プレインエイジア
作成 Dark PHOENiX
イラスト いーぶいの杜
難易度 楽2 踊5 激9 12★
一言 きれいなけーねとーじょー!!
だうんろ~ど 公開日2012/2/27

リクエスト譜面です。

譜面は16分連打が結構難しいと思います。
あとは32分がちょいちょいあるので
そこを気をつければ良いかと思います。

____________________________________________________________________________________________________________________________________________

とりあえずお腹の調子は良くなりました!!
しかしもう学校に行くことが無いため・・・
1週間くらいニート生活現在進行形ですw
一度も外出てないよ・・・

まじこいSも全て終わったので感想でも書こうかと思います。
※ネタバレ注意!!!
まず、前作をプレイした方がよりSをお楽しみにいただけます。
基本アフターストーリーのため前作のメインヒロインを知らないと面白さが半減します。
前作のように話には期待はしてはいけません。
FD感覚でプレイをお勧めします。
しかしストーリーが少しあるなーって思ったのが紋様、心、小雪√です。
小雪√に関しては前作のようにバトルどころが結構あり
私は前作が好きなためめっちゃ楽しめました。
アニメーションが多様しており買って後悔はしておりません。
ただ、梅てんてーのアフターと委員長のアフターと大友の√がほしかった・・・
なのでパッチを期待しております。
買おうか迷ってる方はぜひご購入してみてはどうですか?


次はPCゲームの曲からです。
ではノシ

関連記事
[ 2012/02/27 12:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

35 :k-:2012/02/27(月) 13:39:00 ID:-
毎度のことですが譜面ありがとうございました。
今回は先にプレイしましたので感想の方を少しばかり書きます。

32分がきつかったです。J6でもAA取れたんでJ4ならフルコンいけるかいけないか位の難易度だと思いました。
単純に私の好きな配置だったというだけですけども・・・
またリクエストすると思うのでよろしくお願いします。
36 :朱里@管理人:2012/03/02(金) 15:26:42 ID:-
>k-さん
ご感想ありがとうございます。
32分がやっぱりキツイですか・・・
私もフルコン取れてないのですので頑張ってください。
リクエストはいつでも待ってますのでよろしくお願いしますね~。
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
224位
アクセスランキングを見る>>
PR