エロゲー(PCゲーム)A+/A-/A評価

A+
バナー ブランド名 作品名 点数
真剣で私に恋しなさいS! みなとそふと 真剣で私に恋しなさいS! 83点
戯画『マテリアルブレイブ』応援バナー企画参加中! 戯画 マテリアルブレイブ※ 82点
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! feng 星空へ架かる橋 82点
『ランス・クエスト』を応援しています! アリスソフト ランス・クエスト 81点
『あかね色に染まる坂』応援バナー feng あかね色に染まる坂 81点
Lump of Sugar タユタマ -kiss on my deity- 80点
戯画『JINKI EXTEND Re:VISION』応援バナー企画参加中! 戯画 JINKI EXTEND Re:VISION 80点
A-
バナー ブランド名 作品名 点数
戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画 シュクレ 79点
こんぼく麻雀
~こんな麻雀があったら僕はロン!~ BaseSon こんぼく麻雀 79点
恋色空模様 すたじお緑茶 恋色空模様 77点
77(セブンズ)応援バナー whirlpool 77(セブンズ) 76点
Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 邪!!ぱんでみっく※ 75点
SchoolDays 0verflow SchoolDays 75点
A
バナー ブランド名 作品名 点数
マジカライド すたじお緑茶 マジカライド 74点
WLOを応援しています! あかべぇそふとつぅ W.L.O. 世界恋愛機構 73点
『妹が僕を狙ってる』応援バナー ALL-TiME 妹が僕を狙ってる 73点
『えれくと!』を応援しています! Astronauts えれくと! 73点
「ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~」応援中! Black Cyc ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~ 72点
ぱれっと ましろ色シンフォニー 71点



※は体験版


関連記事
[ 2010/06/24 21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
214位
アクセスランキングを見る>>
PR