新作 No.160 「愛で斬るなら痛くな~い!」

♥No.160♥ 説明
曲名 愛で斬るなら痛くな~い!
アーティスト 川神百代 川神一子 椎名京 黛由紀江 クリス
作品 真剣で私に恋しなさい!
難易度 楽2 踊3 激5 10★
一言 真剣で神ゲー
だうんろ~ど 公開日2012/1/13

ゲームは真剣で神だった
やってない方はお勧め!!

譜面は若干難しいかも・・・
いや普通だなw
____________________________________________________________________________________________________________________________________________

ということでリクエスト譜面でした。
ゲームは金額以上の出来でしたねー
シナリオまじで神だったわw
ちなみに管理人のヒロイン好きな順は
1位:椎名京:とりあえず声優が好みでキャラも好み
2位:川神一子:あんなペットほしいなー1家に1人ほしいねw
3位:黛由紀江:あの尻たまらんわー
4位:川神百代:あのデレはせこいわー
5位:クリス:最下位だがア○ル好きに1票だなwワンコ√ではまじ消えろ!!な感じだがw
です。


ここまで書きましたが
今日、家に帰宅したら私が飼っていた兎が死んでいました。
本当に突然でしたw
昨日は全くご飯も食べなく心配でした。
今朝は足を引きずっていて全然動かなく・・・
とりあえず、日当りのいいところに移動させましたが帰ってきたところこのような結果になってました。
小学生の2年生から飼っていたので(生まれたのも)約10年間共に暮らしてきました。
寿命なんだろうな・・・
で、今は完全に鬱状態になってます。
これからの更新でかなり影響すると思うので次の更新は未定です。
私の回復が早ければ早めに更新したいと思います。

では気分が悪いのでこの辺で

ノシ

明日、センター試験なんだ・・・
かなり影響しそう・・・

関連記事
[ 2012/01/13 18:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>
PR