新作 No.158 「ナゾ! ナゾ? Happiness!!」

No.158 説明
曲名 ナゾ! ナゾ? Happiness!!
アーティスト ミルキィホームズ
作品 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
難易度 楽2 踊3 激5 8★
一言 1話からとばしすぎww
だうんろ~ど 公開日2012/1/7

ミルキィからです。
1話から凄いとばすよねw

譜面は簡単だと思います。
正直難しい要素は全く無いのでAAA取れますね

____________________________________________________________________________________________________________________________________________

ということで頑張って作成してみましたっ!!
おっちゃん、頑張っちゃったぞぉ~
褒めるなら今のうちだぞぉ~(花音風)


実はすごくお腹痛くて作成しましたw
またかよってw思いますよねww
確かどっかの記事に書きましたねw
あれです・・・
テスト前になると急にお腹が痛くなる典型的なパターンなやつですw
そしてテストに集中できなくて撃沈するタイプですw
これなんとかならないかな・・・

次は冬アニメ2作目か
リクエスト譜面のまじこいですかね・・・
実は激と鬼はもう完成してるんですよねー
ただ冬アニメの作品を公開したくて葛藤してます・・・

ちなみに予約記事なんだ・・・まさに未w来w日w記w
時間は6時間前に書いたかなw

ではノシ

関連記事
[ 2012/01/07 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>
PR