新作 No.157とNo.2

♥No.157♥ 説明
曲名 Be Strong
アーティスト 矢住夏菜
作品 史上最強の弟子ケンイチ
難易度 楽1 踊3 激5 8★
一言 アニメもう一回見ようかな・・・
だうんろ~ど 公開日2012/1/5

アニメもう一回見ようかな・・・

譜面は個人個人で好き嫌いが別れる譜面です。
一応、縦連が満載なので嫌いな方は嫌いな譜面ですね。
ただ、BPM低いのでめっちゃ押せる!!

No.2 説明
曲名 oath sign
アーティスト LiSA
作品 Fate/Zero
難易度 激7 9★
一言 AAAを目指して 頑張ってください。
だうんろ~ど 公開日2012/1/5

どうも代理譜面2作目ですMentosです。
私としてはほとんど手を出さないアニメの曲を作りました。
oath sign・・・ちょっと気に入っちゃって作ってみたのはいいんだけども
難しくできなかったという反省点。
無理やり3つ押しをいれてみましたが それも少なめになっています。

鬼と激の違いは バックの音をどれだけ拾っているかの差になりますかね。

☆難易度解説

激:8分が基本になっており16分24分は目立たない配置になっています。

鬼:音拾ってみたのはいいけども すごく小さなバックの音も拾っています。
  ここらへんのリズムを撮るのが苦戦する・・・かも?

☆補足
数値においては作成者Mentosからの目線で 激7 鬼9とさせていただきました。
私が基本最高難易度とさせていただく数値は12とさせていただいています。
13を越えたあたりは発狂になっていると思います。
数値からして低めということは、そんなに難しくないし人によっては朝飯前かと。

AAAを目指して 頑張ってください。

私からのコメント
私の譜面より良譜面!!
____________________________________________________________________________________________________________________________________________

ということで同時公開です。

Mentosさんの方はFateからでしたね。
私も作成しましたがMentosさんの方がプレイしやすいです。

私の方はリクエスト譜面です。
BPM108でかなり作成に手間取りました。
正直作成に関しては高速の方が作りやすいって感じですね。
アニメはだいぶ前に見ましたが結構面白かったですね。
今度、また見ようw

次もリクエスト譜面か冬アニメになります。

ではノシ

関連記事
[ 2012/01/05 23:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
みなとカーニバル
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族
百奇繚乱の館
善悪
ドMなハイエルフさんと異世界孕ませスローライフ
束縛彼女の三重奏
魔王戦記

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
大阪AWAKING
VenusBlood -BRAVE-
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
女装千年王国
モブ催眠

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
176位
アクセスランキングを見る>>
PR