代理公開 新作 No.1 「ray of thanatos」

No.1 説明
曲名 ray of thanatos
作成 celas
イラスト 同梱BMSより
難易度 習13★ 踊5 激9 11★
一言 押しやすさを意識して作っています
だうんろ~ど 公開日2012/1/4

Mentosさんのコメント
はじめまして輝く翼さんで代理譜面を公開させてもらっています。Mentosと申します。
今回の譜面は何となく踊を入れてみたという感じで作成してるんですが、
正直今後、輝く翼さんで公開する難易度は激と鬼がほとんどになります。

また私の譜面は押しやすさを意識して作っていますが、
私が楽しくやれる譜面を意識して作成させてもらっています。
また3つ押し、全押し、縦連はよく配置していますが
鬼は2つ押しからの縦連が豊富です。

☆難易度紹介

踊:比較的連打を取り除いた譜面になっています。

激:連打がありすぎて鬼クラスに近いです、地力がいりますねー。

鬼:配置的には見やすい配置で乱打が置かれていますが 激と同様地力必須。

習:なんなのこの譜面。というレベルです。

私からのコメント
正直に言って私より譜面作成うまいです。
オフセもよく押しやすい譜面となってます
鬼、激を推奨します
____________________________________________________________________________________________________________________________________________

ということで代理公開でしたー
べ、別に新譜面焦らして公開したいとかとかじゃないんだからね!///
はい、新譜面できてるのですがなんか公開する気になれなくてね・・・
今回、代理公開初ということで、
もしこの機会に代理公開してほしいという方がいるなら言ってくださいな。

さて、ここからは私の大晦日のどうやって過ごしたかという記事を・・・(誰得
はい、毎年ガキ使見てましたw
1年で私が見るたった1つの長時間テレビですよw
※ここからネタバレあり
で、今回の面白かったのは
今崎ホセと
ジミーちゃんと
新おにぃ
でした。
新おにぃは、いつ見ても面白い。
自然と笑いがでちゃうねw
どっけどっけどっけどっけー
がツボに来ました。
来年もめっちゃ期待してますよー
次にジミーちゃんですが
今回も電話ネタ来ましたね。
~の巻はやばかったw
1つ1つごとに笑ってしまうw
最後にあの蝶野ネタには腹抱えて笑ってました。
今崎ホセってwwwwwwwww
ちょうどオレンジジュース飲んでて普通にテレビに向かって吹いてしまったじゃないですかww
その後の掃除が大変でしたけどww
ホセって世界史で言うとあのホセかww(えw
と最近マンネリ感が否めないですが来年にも期待ですね!

次回は近日公開ですね

ではノシ

関連記事
[ 2012/01/04 00:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
大阪AWAKING
歪んだ嘘の恋とレッテル
モブ催眠
みなとカーニバルFD
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族
百奇繚乱の館
善悪

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
VenusBlood -BRAVE-
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
女装千年王国

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
151位
アクセスランキングを見る>>
PR